株式会社キノックス
キノックス
2024
業種
放送
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、映像製作を主とし、映画製作、番組制作、イベントなどの企画、運営を行っている会社です。昭和59年の創業以来、多くの人と関わりながら、多くのお客さまにお届けしてまいりました。現在は、マスメディアや情報通信サービスなどの事業も行っています。テレビ、動画などの広告関連も手掛け、総合的なコンテンツを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

撮影部でのお仕事

映画製作で培ったノウハウを活かし、16~70mm、ビデオではDV~HD、4K映像にいたるまで、企業VP・展示映像・映画・ドラマ・コマーシャル・テレビ等、技術と知識と人柄で勝負する技術集団です。持てる力を最大限に生かした作品を創造していくことを目的としております。

仕事内容

制作部でのお仕事

企業のプロモーション、官公庁の広報ビデオ、CS放送番組、スポットCMまで、幅広いジャンルにわたる様々な映像制作を行っています。その中でもドラマ制作においては自信を持っており、出演者を登場させたストーリー展開の作品など、独創性のある作品を手掛けてます。必ずや、ご満足のいく作品に仕上げたいと思い取り組んでます。メディアの枠を超えて新しいアイデアを生み出していくことも大切と考えてます。

魅力的な人材

「好き」を仕事に

好きを仕事にしてる社員が多く、技術力には定評があります。当社では、お客様のニーズを的確に捉え、最適な提案をしていきます。また、社員同士の交流も盛んで、お互いを認め合い、協力し合いながら、自走を重ねていくことができ、結果を出すことになります。当社はチームワークを大切にし、人を大切にする社風です。これからも、若手が活躍できるフィールドを用意しております。

会社データ

事業内容 劇場映画・TV映画の企画制作、ドキュメンタリー映画・文化教育映画の企画制作、企業の販売促進ビデオ・ノベルティグッズの企画制作、TV番組(地上波・BS・CS放送)の企画制作・技術業務、デジタルコンテンツ制作・インターネット配信、フィルム・VTR技術業務、文化・芸術・映像全般にわたる業務・物品販売、国際業務(中国・米国)における映像業務全般・輸入物品販売・WEB制作
設立 昭和59年3月3日
資本金 1,000万円(授権資本2,000万円)
従業員数 16名
売上高 1億4千万円(2019年3月)
代表者 熊田 英明  (日本映画撮影監督協会 理事)
事業所 本社:東京都新宿区西早稲田3-31-11-506  
事業所:東京都渋谷区笹塚3-35-3 ダイヤモンドダスト 1F
ホームページ http://kinox.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)