株式会社阪神ホテルシステムズ
ハンシンホテルシステムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社阪神ホテルシステムズ

ザ・リッツ・カールトン大阪
  • 正社員
業種
ホテル
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

(株)阪神ホテルシステムズが経営をおこなっている「ザ・リッツ・カールトン大阪」は、大阪でも有数のラグジュアリーホテルとして知られています。その特徴は、18世紀の英国貴族の邸宅スタイルが見事に溶け込んだ空間に、ご宿泊からダイニング、ウェディングまでの最高峰のサービス、おもてなしと数えきれないほどあります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

国内最高峰のホテル「ザ・リッツ・カールトン大阪」

西日本の玄関口、水の都大阪の梅田にある「ザ・リッツ・カールトン大阪」は、日本で初めてのリッツ・カールトンとしてオープンしました。18世紀の英国スタイル、繊細な和の伝統美が美しく調和した空間が特徴です。ミシュランの星に輝いたフレンチレストラン「La Baie」日本料理花筐「天ぷら」をはじめとした上質な食事が楽しめるダイニングからスパ&フィットネス、アクティビティ、ウェディングまで、多くの方に日本有数のラグジュアリーホテルとして親しまれています。また「ホテルの中のホテル」ともいわれるクラブラウンジのコンシェルジュによる国内最高峰のおもてなしも、当ホテルを代表するサービスの一つです。

社風・風土

顧客への最高のサービスは従業員の楽しく働ける環境から

リッツ・カールトンのモットー「紳士淑女をおもてなしする私たちもまた紳士淑女です」をもとに、当社はすべての従業員が常に最高レベルのサービスを提供できる環境づくりをおこなっています。またそんな顧客満足を実現する最大の要素は、「従業員が楽しく働ける環境にある」とし、従業員を内部顧客(インターナルカスタマー)と捉え、チームワークとコミュニケーションを重視した業務推進をおこなっています。そうしたお互いに尊重しあえる環境づくりをおこなうことで、一人ひとりがホテルマンとしてのプロ意識をもち、ともに最高のサービスを提供しようという高いモチベーションで仕事に取り組んでいます。

施設・職場環境

最高の環境と仲間で創り出す、最高のサービス

リッツ・カールトンはお客さまへの心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命と心得ています。そしてサービスの3ステップ「あたたかい心からのごあいさつ、ニーズを先読みした言動、感じのよいお見送りとごあいさつ」をお名前でお呼びしながら実施しています。またリッツ・カールトンの一員であるという誇りをもとに、あらゆることに最善を尽くす。これらすべてを実践する高いホスピタリティとコミュニケーション力をもつ人こそが、今働いている先輩たちです。またこれらを兼ね備えていなくても、そこに近づく努力ができれば問題なく、むしろ最高の環境と仲間がそれを後押ししてくれます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆サービス業
ザ・リッツ・カールトン大阪が展開する各サービス、各部門において「国内最高峰のおもてなし」をお客さまにお届けしていただきます。心のこもったおもてなしや快適さ、心あたたまるくつろぎと洗練された空間を演出するサービスを心掛けて、仕事に取り組んでいただきます。

会社データ

事業内容 ◆ホテル事業
設立 1992年5月
資本金 1億円
従業員数 631名(2022年11月末時点)
代表者 代表取締役社長 柚木 邦夫
事業所 ◆本社
大阪府大阪市北区梅田2-5-25
沿革 1997年5月 設立
売上高 非公開
ホームページ https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/osaka

連絡先

所在地 大阪市北区梅田2-5-25/電話番号 06-6343-7002
掲載開始:2024/01/29

株式会社阪神ホテルシステムズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社阪神ホテルシステムズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)