株式会社ドーム
ドーム
2024

株式会社ドーム

スポーツプロダクト(アンダーアーマー)
業種
その他製造
商社(スポーツ用品)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

"アスリート、そしてすべての人のライフスタイルを進化させる"
ドームはアスリートを直接サポートし、アスリートを進化させる「スポーツプロダクト事業」を展開しています。トップアスリートからスポーツを始めたばかりの人まで、進化しようとするすべてのアスリートに寄り添って最高の解決策を提供。さらには、すべての人がスポーツを通じて豊かなライフスタイルを手に入れることを目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

スポーツを通じて社会を豊かにする

創業以来掲げているドームのミッションは、「スポーツを通じて社会を豊かにする」です。「スポーツ」を通じて社会のお役に立つ、新しい市場、新しい人材、新しい文化、新しい生活を創造し、社会に貢献していきたいと考えています。目指す成果は、スポーツ人口の増加や需要促進といったスポーツ業界の経済的な発展にとどまりません。より良い環境や正しい知識の提供、スポーツが結ぶ絆、達成感、喜びの共有など、スポーツを通じてできることは今、無限に広がっています。スポーツが生み出す有形無形の価値を、より広く、より多くの人に届け、一つひとつ具現化し、笑顔あふれる素晴らしい豊かさを生み出す「社会価値の創造」を行っていきます。

事業・商品の特徴

アンダーアーマー

アスリートのためのパフォーマンスアスレチックブランド「アンダーアーマー」の正規日本ライセンシーとして、アパレル・フットウェアを中心にスポーツプロダクト事業を展開。米国アンダーアーマー社とのパートナーシップのもと、最新商品のグローバル展開、および国内向けに開発した専門商品の展開を行っています。

魅力的な人材

1つのチームとして、スポーツを身近に感じながら働ける環境

ドームには、ビジョン・ミッションに共感し、自分たち自身もスポーツを身近に感じながら、前向きに働く社員であふれる会社です。自分たちを育ててくれたスポーツに感謝の気持ちを持ちながら、ひとつのチームとして、互いに高め合い、信じ合い、喜び合い、悔しがる。スポーツ経験者が多いドームならではの雰囲気がある会社です。

会社データ

事業内容 各種スポーツ用品の製造・販売
設立 1996年5月8日
資本金 90百万円(資本金)、800百万円(資本準備金)
従業員数 228名(2022年1月19日時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 安田 秀一
事業所 東京・いわき(日本)
関連会社 株式会社ドームユナイテッド(2012年8月設立)
株式会社いわきスポーツクラブ(2015年12月設立)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)