株式会社楽天野球団
ラクテンヤキュウダン
2024

株式会社楽天野球団

プロ野球チーム「東北楽天ゴールデンイーグルス」を運営
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

●東北を拠点に活動するプロ野球チーム「東北楽天ゴールデンイーグルス」の運営

ベースボールエンターテイメントカンパニーとして、私たちは、野球を通じて、夢と感動を届けます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

新たな価値観を取り入れながら、日々変化し続ける私たち。

50年ぶりの新規プロ野球球団として、2004年に東北の地に誕生した『東北楽天ゴールデンイーグルス』。これまで革新的なアイデアを寄せ集めながら試行錯誤を繰り返し、球団の歴史を築いてきました。例えば「完全キャッシュレススタジアム」による新たな野球観戦体験の提供、チケット価格変動制「ダイナミックプライシング」の導入・・・等々。時に常識を疑い、未来の常識を創造してきました。今の常識にとらわれない、これまでのやり方を超えた発想で、球界に新たな風を巻き起こす力を新卒者へ求めています。一緒に楽天野球団の新しい歴史を創造し、東北を熱くしていきましょう!

仕事内容

野球を通じて夢と感動を届ける

「ボールパークでは野球観戦だけではなく、ワクワクするような体験で夢のような一日を過ごしてほしい」との想いから、様々な取り組みを行う私たち。スタジアムに観覧車・メリーゴーラウンドを設置、選手と身近に触れ合えるファンイベントの企画、東北各地で試合を実施するなど、東北の子どもから大人までファンの方々に野球以外でも楽しんでもらえるような工夫を凝らしています。様々な職種・部門はありますが、ベースボールエンターテイメントカンパニーとして「野球を通じて夢と感動を届ける」という使命を遂行する事が仕事です。自らバッターボックスに立ち続け、使命遂行のためにトライし続ける、私たちはチャレンジをやめません。

会社データ

事業内容 プロ野球チーム「東北楽天ゴールデンイーグルス」の運営、ほか関連事業
設立 2004年10月29日
資本金 1億円
従業員数 131名(取締役、派遣社員及びアルバイトを除く就業人員ベース)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 米田 陽介
事業所 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
株主構成 楽天グループ株式会社(100%)
球団WEBサイト https://www.rakuteneagles.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)