株式会社 ライフサポート渡辺
ライフサポートワタナベ
2024
業種
メンテナンス・清掃事業
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

私たちは、一般家庭、マンションやビル等に設置されている浄化槽の維持管理、建築物の貯水槽、循環浴槽などの点検、清掃を行っている会社です。さらに、トラブルが起こりやすい排水管の調査や清掃、トイレなどの水回りの修理、庭や土地の除草伐採にも対応しており、法人から個人のお客様まで、幅広い水回りの悩みや課題を解決しています。生活に欠かせない水を安心して利用できるよう、私たちが徹底的にサポートします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安全に水を活用できる環境を提供する事業

私たちは、マンションやビルなどに設置されている貯水槽や浄化槽の清掃を行い、常に清潔な飲料水が飲める環境を提供する事業をしている会社。さらに、介護施設などに設置されている循環浴槽の清掃にも取り組んでいます。また、排水管の調査や清掃、トイレなどの水まわりのリフォーム事業など、一般家庭を対象にした事業も実施。生活に欠かせない水を安全に問題なく活用できる環境を作り出すことが私たちの目標の1つです。そのため、細かな作業まで手を抜かず、最後まで全力で清掃などの業務に取り組み、当たり前に安全な水を使える環境を整えます。

事業優位性

お客さまに満足していただくための取り組み

生活に直結する水だからこそ、信頼できる業者へ清掃などを依頼したいと思うのがお客さまの心理。そこで私たちは、事前見積もりと現場確認後による料金の2段階提示により、お客さまが安心して依頼できるような明瞭な価格設定を行っています。さらに、トラブルが解決しない場合には消耗品費のみ請求する「料金不要サービス」を実施しています。また、お客さまの緊急性に応じた対応を心がけており、緊急度の高いトラブルには費用そのままで即日対応します。こうした費用と迅速なトラブル対応により、お客さまが本当に満足するサービスだけを提供しています。

戦略・ビジョン

サービスの幅を広げ、多くの人の生活を支えることを目指して

幅広い事業を営んでいる事業者のニーズに応えるために、私たちが取り組んでいるのが専門的な清掃サービス。例えば、厨房から排出される油脂のつまりの改善や改修、調整池などの公共設備の清掃や管理といった、さまざまな事業を展開しています。また、高性能な処理車両を保有することで、水のない場所でも効率よく作業ができるようにしています。さらに、保有車両の性能を活かすことで災害対応を可能にし、実際に中越沖地震のときも、いち早く被災地のトラブルの対処に貢献できました。今後も私たちだからできるサービスを充実させていき、快適な生活を地域のみなさんに提供していきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ・浄化槽の管理保守点検、清掃
・貯水槽の点検、清掃
・循環浴槽清掃
・排水管の調査、清掃
・水まわりの修理、交換
・汚水など洗浄業務、産業廃棄物収集運搬
・庭や所有地の除草、伐採
・ゴミ処理施設の受付業務
・車輌運行管理業務

設立 1991年2月
資本金 1,050万円
従業員数 24名(2022年7月時点)
売上高 9,500万円(2021年5月時点)
代表者 代表取締役 渡辺 修一
事業所 新潟県新潟市西区立仏27
沿革 1964年11月 設立
1991年2月 法人化に伴い株式会社ライフサポート渡辺に社名変更
ホームページ https://www.life-supportw.co.jp/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)