KSE株式会社
ケーエスイー
2024
業種
安全・セキュリティ産業
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

KSE株式会社は2021年に設立し、広島を拠点として警備事業を展開しています。基本的に警備全般を行っており、施設警備、交通誘導警備、雑踏(イベント)警備を実施し、顧客の安全と安心を担っています。時には国際的な行事(国際会議)や高級装飾品の警備、地域貢献に準ずる警備も担当しています。今後は広島だけでなく、中国、四国、九州地方へ進出を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

社会情勢や景気に左右されず安定したニーズがある業界です

人びとの安全で快適な暮らしを支える警備業は、社会情勢や景気に左右されることが少なく、安定した業種です。一口に警備業と言っても、道路工事の際に安全な通行をサポートする交通警備から、商業施設などの警備を行う施設警備、イベント時の雑踏警備などさまざまな業務があるため、年間を通して常に需要があります。少子高齢化社会が進むなか、警備業に携わる人材も高齢化が進んでいます。年齢を重ねても続けられる仕事である一方で、技術や経験を若手に継承していくことも大切。ぜひ、当社で警備のプロフェッショナルとして成長したい方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

警備業のプロとして、安全な社会づくりに貢献する

入社後は警備員として勤務するために必要な基礎知識や関係法令など、法律に基づいた教育を受けていただきます。その後、警備の現場で実際の業務を通じて技術や知識を身に付けていきましょう。業務に生かせる資格取得に積極的にトライできる方を歓迎します。また、当社は、2021年に設立したばかりのまだ若い会社です。警備職の経験を積んだ後には、内勤担当者として、警備職のマネジメントなど、企業運営に関わる中核的な役割を果たしていただきたいと考えています。警備業務を通して、社会に貢献していきたいとお考えの方をお待ちしています。

会社データ

事業内容 警備業
施設警備、交通誘導警備、雑踏警備のほか国際会議や高級装飾品の警備なども行っています。
設立 2021年6月18日
資本金 1800万円
従業員数 6名(2022年4月時点、契約社員)
売上高 600万円(2022年4月時点)
代表者 代表取締役 中原 良次
事業所 ■広島本社
〒732-0826
広島県広島市南区松川町1-19 太陽生命広島松川町ビル4階   
TEL:082-236-3514
沿革 2021年 6月設立
2022年 2月稼働開始
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)