【先着順・選考なし】エントリーはこちらから

受付制限 この1day仕事体験は「先着順・選考なし」のコースです。
◆ ー変えよう、毎日の美味しさを。広めよう、世界に喜びを。ー  新卒採用のお知らせ ◆
学生の皆さま

こんにちは!株式会社FOOD & LIFE COMPANIES社員採用責任者の前田です!
いよいよ、就職活動の幕開けですね。

私たちCOMPANIESは、1984年に大阪で創業した回転すし「スシロー」事業を中心に成長してきました。
現在では、日本のみならずアジアを中心に700店を超える「スシロー」、そして「京樽」「回転寿司みさき」「杉玉」などを展開しています。
日本の回転すし市場において12年連続で売上高第1位*を維持しているほか、2017年に東証プライムに上場し日本の外食企業としての企業価値を高め続けています。
 

会社説明会では、スシロー・京樽の話だけでなく、
必ず皆さまのお役に立つ“就活支援”もご用意しております。

就職活動を振り返ったときに「COMPANIESに出会えてよかった。」
一人ひとりにそう思っていただけるよう、
皆さまに寄り添っていきたいと思っております。
  
皆さまにお会いできることを、心から楽しみにしております!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。