株式会社バディットコンサルティング
バディットコンサルティング
2024
業種
情報処理
ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/各種ビジネスサービス
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

新しい価値を生み出して、世界を少しでも良い方へ、生活を少しでも便利な方へ。私たちは、すべての企業が前向きなサイクルを創りだせる存在だと考え、ITの力を駆使して、あらゆる企業活動をサポートしています。AIやロボット、IoTを中心としたテクノロジーの力で課題を解決し、今までできなかったことを、可能にしていく。そうして、ビジネスに革新をもたらしていくことで新しい価値を創り、日本の未来を創っていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

世の中の人すべての課題をBuddyとなって解決するITの専門家集団

昔からの良いものと新しくて良いもの、日本の良いものと海外の良いもの。これらを織り交ぜながら新しい価値を創りたい。そして、年齢も性別も国籍も関係なく、社会の発展と守るべき伝統を仲間(Buddy)と共に創っていきたいと考えています。その取り組みが、エンジニア派遣やシステム提案、ITやロボットを活用したエンジニアリングサービス、また一歩踏み込んだ課題解決型ソリューションなどです。さらに「IT×農業」、「IT×シニア」など、ITのあらゆる可能性を追求し、さまざまな分野に貢献する新たなサービスを生み出しています。当社はITの専門家集団として、日本の未来と、世界の未来を真剣に考える会社です。

施設・職場環境

自身の給与アップにつながるキャリアパスを実現してほしい

私たちが目指すのは、お客さまの成果になること。また、仕事をしていく上で目指すキャリアパスは、自身の給与アップにつながることを前提に、多彩な経験をしながら努力して手に入れていただきます。そこに個性があってかまいません。ただ、世の中から求められる、必要とされる仕事をすることに重きを置き、自身の成長と待遇を重視してほしいのです。とはいえ、会社もフォローをたくさんしていきます。例えば、ExcelVBA講座やネットワーク基礎、システム構築講座などの勉強会の開催やIT専門スクールと提携で、希望スキルの習得をサポート。今後はPython勉強会をはじめとした多彩なコンテンツを用意し、キャリアアップを支援していきます。

会社データ

事業内容 ◆エンジニアリングサービス(エンジニア派遣、システム提案、Web・ロボット活用による提案)
◆課題解決型ソリューション
◆複合型ITソリューション
設立 2017年5月
資本金 3百万円
従業員数 94名(2022年3月時点)
売上高 491百万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役 深澤 弘樹
事業所 ◆本社
東京都港区芝浦1丁目13-10 第3東運ビル8F
TEL:03-5823-3930
沿革 2017年5月 設立
ホームページ https://buddit.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)