ルミーズ株式会社
ルミーズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ルミーズ株式会社

決済サービス/キャッシュレス/コンタクトレス/システム/開発
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
インターネット関連/ソフトウェア/通信
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

ルミーズは、EC店舗・リアル店舗・受注センター・自動精算機など、
幅広い業界に向けたさまざまな決済ソリューションを提供している
企業です。

全国10,000店舗以上に導入実績があり、決済サービスを基盤に、
プラスαの付加価値をつけて、今までになかったソリューションを形にする
“Payment SIer”として、歩みをすすめております。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

◆全国で使われる決済ソリューションを提供◆

当社は、コンビニ決済サービスや電子マネー・QRコード決済などさまざまな決済サービスをワンストップで提供してきました。現在は、EC店舗やリアル店舗さらには自動精算機など、幅広い業界に対して決済ソリューションを提供しています。当社の提供するサービスは、日本各地の10,000以上の店舗に導入されているなど、高い導入実績を誇ります。そのほか、決済サービスをもとにしたサブスクリプションの導入支援なども行い、ニューノーマルにおける新しい決済システムを提供。当社が提供するサービスを利用する人は日本全国に存在しているなど、世の中の多くの人に影響を与えられるのが当社の特徴です。

仕事内容

◆どの職種も欠かせない存在◆

どの職種も自社の成長には欠かせない重要な仕事です。社員一人一人が自分の仕事に責任と誇りを持ち日々取り組んでいます。最初は、慣れないこともあり大変かもしれませんが、先輩たちがサポートするので、徐々に知識を習得し、スキルアップを目指してください。コツコツと努力が出来る方は活躍が期待できます。

事業優位性

◆日常生活に欠かせない電子決済に関するノウハウ・経験◆

当社が手がける各種電子決済ステムは、今や私たちの日常生活に欠かせないものです。クレジットカード決済や電子マネー決済、コード決済などを普段から利用する人も増えてきました。電子決済は現金不要でタッチだけで支払いが完了するため、非接触かつスピーディーな決済が可能です。このような電子決済に対するニーズは今後ますます伸びていくものと考えられるため、大きなビジネスチャンスとなります。長年にわたって決済サービスの提供をしてきた当社には、たくさんの経験やノウハウ、スキルがあることが強みです。みなさんの力で当社のサービスを多くの人たちのもとへ届けませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆システム開発◆カード決済システムや顧客システムなどの開発・運用を行います。

◆法人営業◆法人へのプレゼンや端末デモなど行います。

◆営業◆反響営業が中心、電話やメールで行います。

◆業務(オフィスワーク)◆決済端末のキッティングや顧客のサポートなどを行います。

◆テクニカルサポート◆お客様のテクニカルなサポートを行います。

◆デザイナー◆HP運営、イベントデザインなど行います。

会社データ

事業内容 ・クレジットカード決済代行
・業務ソフト受託開発
・システムコンサルティング
・ネットワークの設計・構築・保守
・ホームページ作成代行
・パソコン関連機器の販売・卸業
・データ入力代行業務
・商品発送代行業務
設立 1986/4/1
資本金 72,800千円
従業員数 54名(2023年1月時点)
売上高 119,252万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役 戸田 一行
事業所 【長野本社】
長野県小諸市本町3-2-25 菱屋本町ビル

【東京オフィス】
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F
ルミーズを端的にまとめると、こんな会社! 【シェアNO.1! 特化した技術!仕事もプライベートも充実!】

★100%自社開発!★
自社サービスのシステムは企画、設計、開発、テスト、運用、
更にはサーバーの構築・運用まで、外注せずにすべて自社内で
開発・運用しているため、システム作りの全工程に携わることができます。

★若手・女性活躍中!★
男性が多いシステム業界では珍しく、開発部の約半数が女性です。
しかも女性の半数は子育て中のママさんたち!
産休・育休の取得率も高く、職場復帰率は100%!!
男性の育休の取得実績もあり。男女問わずに働きやすい職場です。

★仕事もプライベートも充実!★
システム系の仕事ですが、残業は月平均20時間以下!
仕事は定時で切り上げ、プライベートの時間をゆっくりと過ごすことができます。
オンオフの切替がきっちり出来るので、心にゆとりを持った生活が送れます。
ルミーズHP https://www.remise.co.jp

連絡先

◆ルミーズ株式会社◆

〒384-0026
長野県小諸市本町3-2-25 菱屋本町ビル 2F 担当:山口
(しなの鉄道 小諸駅より徒歩6分、約400m)

◆TEL:0570-070-789

◆Email:jinji@remise.jp
掲載開始:2024/01/29

ルミーズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ルミーズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)