株式会社フィールグッド
フィールグッド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社フィールグッド

ビジネスリンクグループ
  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

お客さまのライフスタイルや求めていることは十人十色。私たちは、ワンランク上の家事代行・ハウスクリーニングサービスを提供し、その先にあるお客さまの満足を創り出す会社です。まるで高級ホテルやリゾートホテルをおもわせるような家、そんな美しくも快適な毎日がおくれる心地の良い場所を創りたい。そのために常に技術と心の向上を心掛け、信頼と安心できるサービス提供を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

他とは一線を画す高品質で常に変わらないサービスを

観光事業や介護福祉、人材派遣、リラクゼーション事業など、多彩な事業を展開するビジネスリンクグループの一員として、家事代行・ハウスクリーニングサービスを提供している当社。グループの総合力を強みに「品質最優先」を掲げ、お客さまのご要望に応え、期待を超える「満足」という価値をお届けしています。その取り組みの一つがサービスのブランド化・モノづくり化。私たちが目指す「他とは一線を画す高品質で常に変わらないサービス」は、一度きりのお付き合いではなく、末永くご利用いただけるようなものなのです。そのために当社ではスタッフ・社員教育を徹底し、一切の妥協のない「匠」のサービスに挑戦しています。

企業理念

心地よさと豊かさを届ける「暮らしのトータルコーディネーター」

私たちのミッションは、お客さまの暮らしをより豊かにすること。ハウスクリーニングや家事代行を通じて、一邸・一部屋それぞれの暮らしに寄り添うことで、生活文化の向上に貢献していきます。そんな「心地よさ」を提供したいという想いは、社名である「フィールグッド」に込められています。英語で「心地」を意味する「フィール」と、「良い」を意味する「グッド」の組み合わせから生まれたこの言葉をもとに、日々どこにも負けない高品質で安定的なサービス提供を目指しています。今後も家のお困りごとをなんでも解決する「暮らしのトータルコーディネート」を通じて、さらに社会から必要とされる企業として成長し続けます。

仕事内容

お客さまのその先を見据え、満足を生み出す家事・掃除のプロ集団

片付け、洗濯、料理などの家事代行、水回りやエアコン掃除などのハウスクリーニング。これらのサービスを紹介するだけでなく、導入事例やメリットなどを交えて提案するのが、企画営業職の仕事。お客さまのその先を見据え、どうしたら満足を生み出せるのか考えることが重要です。また現場管理職は、文字通り現場で働くスタッフを教育・育成し、適正かつ高品質なサービス提供ができるように管理する仕事。毎回状況が違う家や部屋に訪問するため、その道の技術やノウハウが身につき、今後ますます成長する産業で大きな活躍が期待できます。こうした各職種・スタッフが連携し、満足を生み出す。私たちは家事・掃除のプロ集団なのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆企画営業職(企画営業・企画事務・現場責任者職)
家事代行やハウスクリーニングの現場での管理業務から、企業への企画提案営業、企画事務業務など、多彩な業務に携わっていく職種です。各職種への配属は本人の希望や適性に応じて、またはジョブローテーションでおこなっていきます。

会社データ

事業内容 ◆家事代行サービス・ハウスクリーニングサービス
設立 2021年2月
資本金 単独:900万円(グループ計:2億2,904万円) 
従業員数 単独:12名(2022年4月時点)(グループ計:253名)
売上高 設立間もないため非公開(グループ計:18.2億円)
代表者 代表取締役 石阪 登志夫
事業所 ◆本社
東京都新宿区西新宿7丁目21-21 西新宿成和ビル4F
TEL:03-6658-5522
沿革 2021年2月 設立
ホームページ https://feel-good.co.jp/

連絡先

所在地:東京都新宿区西新宿7-8-12 昇立ビル8階
電話番号:03-5348-4372
掲載開始:2024/01/29

株式会社フィールグッドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社フィールグッドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)