株式会社ウイングレボリューション
ウイングレボリューション

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

スイス製高級腕時計を中心に国産腕時計から幅広く、ジュエリーなど、筆記具、レザー製品の販売を行っております。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

時計のプロフェッショナルとしてお客様の価値観と人生に寄り添う

時計のプロフェッショナルとして、お客様の価値観と人生に寄り添っています。お客様の夢や目標を叶えるために、新しい腕時計を提案することが私たちの使命です。創業以来、腕時計の専門店として、業界をリードしてきました。その中で私たちは、その先にある、優れたデザインを提供し続けてきました。私たちは、これまでに培った技術ノウハウを活用して、新たなライフスタイルの実現に向け、お客様のデザインに合った腕時計を提案しています。

事業・商品の特徴

お客様の声に耳を傾け、心を込めて最高の一本を案内

当社は、お客様の声に耳を傾け、心を込めて最高の一本をご案内しています。その結果、ご来店いただくお客さまのご紹介やご要望をお聞きし、そのご希望に合うお店をご提案しています。そのため、お好みやご家族のご予算をヒアリング。ご購入いただいた後のサポートをしながら、お気軽にご相談いただけるように、寄り添った対応をし、日々の業務の中で、ご満足いただけるサービスを提供することが私たちの役割となっています。

待遇・制度

お客様とのコミュニケーション能力を活かし自分のスキルアップ

腕時計のブランドの教育研修には特に力を入れています。例えば、新入社員の時に、社会人としての心構えを学んでいただきます。その後は、OJTによる店舗運営に必要な資格取得を支援する制度。また、キャリアアップを目指す方にも、会社をバックアップ。例えば、人ひとりの成長を後押しするための定期的な面談をしていきます。また、目標を達成するために、店長を目指すこともできます。また、営業なので、お客様とのコミュニケーション能力を活かし自分のスキルアップにもつながります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

単に物を販売するという作業ではなく、高級腕時計という価値あるものをお客様のライフスタイルに合わせてご提案させていただき、その人の人生に関わる責任感ある価値を提供していただきます。

会社データ

事業内容 高級腕時計
ジュエリーの販売
美容事業
設立 昭和59年
資本金 1,000万円
従業員数 18名
売上高 1,001,390千円(2022年度実績)
代表者 石橋 智晴
事業所 〒923-0301 石川県小松市矢崎町ル181-1

連絡先

〒923-0301
石川県小松市矢崎町ル181-1
電話番号:0761-43-0226
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウイングレボリューションに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウイングレボリューションに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)