御宿町役場
オンジュクマチヤクバ
2024
業種
公社・官庁
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

「誰もが活躍できる職場」 環境、農林水産業、サービス業など人々が住むまちを支え、住民の暮らしを守り、教育、文化、子育て、福祉、保健など幅広い分野で、地域の未来づくりを進める、これが御宿町の業務です。
あなたの能力、個性、感性を最大限を発揮し、一緒に地域の未来づくりを一緒にしませんか。あなたの活躍できるフィールドがここにはあります。
若い職員や子育て世帯の職員が主役となり活躍しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域の未来づくり

多様化するニーズに対応するため、向上心と何にでもチャレンジする意欲に富んだ人材を求めています。御宿町では、既存の事業や考え方にとらわれず自由で新たな視点からの発想による新たな価値を生み出す仕事を常に模索しています。公務員であっても、チャレンジや企画の立案に携わる機会やそれをサポートする環境がここにはあります。

仕事内容

若い職員の想いがカタチになる職場

町内ウォーターパークでは、若手職員のアイデアによって、SNS映えする商品を作りたい(バケツかき氷)、メキシコ伝統の祭りを催したイベント開催したい(ビニャータイベント)、ゆるキャラが泳いでるプールなど若い職員のアイデアや想いがカタチになり、民放でもおすすめプールで紹介されるプールとなっています。そのほか、「女性職員のアイデアにより開発したお土産品が売れ筋NO,1になる」「高齢者生きがいづくり教室の開催実績などが県内でもトップの評価を受ける」などそれぞれの分野で職員のアイデアが大きな成果を生んでいます。

施設・職場環境

安心のサポート体制

御宿町では職員が安心して新たな仕事に取り組める環境づくりに積極的に行っています。社会人基礎知識を学ぶ研修はもちろんのこと、身近な先輩からのOJT、若手職員向けのスキルアップ研修などであなた一人ひとりをサポートします。さらに、同世代間交流会の開催などで職場内で多角的に相談やサポートが取れる体制への取り組みを行っています。

会社データ

事業内容 地方公共団体
職員数 約100名
代表者 御宿町長 石田義廣
事業所 〒299-5192 千葉県夷隅郡御宿町須賀1522
設立 昭和30年3月31日
資本金 官公庁のためなし
売上高 官公庁のためなし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)