有限会社花彩亭
ハナイロテイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

有限会社花彩亭

お宿うち山/石の家/かえで庵/ルーシーキキ/ラ・ドッグリゾート
  • 正社員
業種
ホテル
旅行/外食・レストラン・フードサービス/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

風光明媚な観光地として多くの観光客が訪れる静岡県・伊豆高原エリアにおいて、宿泊施設の運営を手掛けている私たち。露天風呂付きの客室でお部屋食を楽しめる宿や露天風呂付きの2階家離れの和風の宿、アンティーク調ホテル、英国調のホテル、1日2組様限定の小さなホテル、愛犬と宿泊できるドッグリゾート…と6つの特色ある施設を運営。いずれも多くのお客様からご好評をいただき、着実に成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

動物好きにはたまらない><☆ 犬&猫と一緒におもてなしを♪

私たちが日ごろから重要視しているのは「お客様の笑顔のために」という想い。花彩亭がもっとも大切だと考えている存在がお客様だからです。一組ひと組のお客様が持たれているニーズは十人十色。どのようなおもてなしをすれば喜んでいただけるのか。ご満足いただけるのか。常に頭の中に入れながら接客に取り組んでいます。また、ご来館いただいたすべてのお客様に対して心を込めたあいさつでお出迎えし、お帰りになられるまで丁寧かつ誠実にサービスを提供。そうしてお客様からいただく「ありがとう」の言葉と笑顔が、私たちのやりがいです。そんなおもてなしの想いに共感していただける方とお仕事ができればと思います。

社風・風土

一人ひとりのスタッフの個性を尊重しています。

20~30代の若手のスタッフがメインとなって、宿泊プランやサービスなどのプランニングを行っている当社。創作料理のメニューであったり、お客様にお出しするケーキのデザイン、館内のしつらえなど、至るところに一人ひとりの得意分野が生かされています。その結果、当社が運営している宿泊施設でしか味わうことのできない、最上のおもてなしを提供することができるのです。調理技術、接客技術、お客様のニーズを掴む技術…。施設の運営において必要となるスキル・技術は多岐にわたります。得意、不得意もありますが、お互いを尊重しあい支え合うことでスタッフ全員が楽しく成長出来る環境も、当社ならではといえるでしょう。

事業・商品の特徴

特色豊かな6つの宿泊施設を運営しています。

静岡県の伊豆高原エリアにおいて6つの宿泊施設を運営している私たち花彩亭。『露天風呂付客室で愉しむお部屋食の宿 ルーシーキキ』、『全6室 露天風呂付2階家離れの宿 お宿うち山』、『露天風呂付 英国アンティーク調ホテル かえで庵』、『英国調ホテル 別邸 石の家』、『1日2組様限定の小さなホテル 花彩亭』、そして2021年に開館した『愛犬と宿泊できる全12部屋のドッグリゾート ラ・ドックリゾート』…。いずれも特色豊かな施設ぞろいです。これからも運営する施設を拡大していきたいと考えており、将来的には運営責任者にステップアップしたいという方も歓迎しています。あなたのおもてなしの気持ちを活かして、当社で活躍しませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■おもてなしサービススタッフ
宿泊施設においてチェックインからチェックアウトまで、フロントでのお客様対応や各種接客サービスなどをご担当いただきます。業務内容は幅広いものの、お客様に対しておもてなしの心を持って丁寧かつ誠実にご対応できる方なら、すぐに活躍できるでしょう。ゆくゆくは集客のための企画業務や業績の管理、お客様満足度の向上ための施策づくり、人材育成などもお任せしていく予定です。

会社データ

事業内容 宿泊施設の運営
設立 1998年8月(創業/1992年12月)
資本金 300万円
従業員数 85名(うちパート35名)※2022年11月現在
売上高 7億8000万円(2022年7月期実績)
代表者 代表者:内山正浩
事業所 露天風呂付き客室で愉しむお部屋食の宿 ルーシーキキ(猫カフェ併設宿)
静岡県伊東市大室高原6-620

全6室 露天風呂付2階家離れの宿 お宿うち山
静岡県伊東市大室高原2-716

露天風呂付 英国アンティーク調ホテル かえで庵
静岡県伊東市大室高原6-626

1日2組様限定の小さなホテル 花彩亭
静岡県伊東市南大室台3-71

英国調ホテル 別邸 石の家
静岡県伊東市大室高原6-650

愛犬と宿泊できる全12部屋のドッグリゾート ラ・ドックリゾート
静岡県伊東市八幡野1254-25 大室高原7-501
公式ホームページ https://www.hanairo-tei.com/

連絡先

住所:静岡県伊東市大室高原2-716(お宿うち山)
電話番号:0557-52-0010(お宿うち山)
メールアドレス:info@oyado-uchiyama.com
担当:採用担当
掲載開始:2024/01/29

有限会社花彩亭に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社花彩亭に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)