株式会社日向屋
ヒュウガヤ
2024
業種
食品
商社(食料品)
本社
宮崎
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!】

私たちは、鶏肉を中心としたレトルト食品の企画・開発・製造・販売を行っています。自社ブランド商品を、全国のスーパー・コンビニ等、日本全国へ出荷。厳選した国産原料を使用して食品添加物を極力使用しない、安心・安全で本当に美味しい製品を追求しています。皆さんには、日向屋の事業を支える商品企画に携わってもらい、マーケティング戦略を一緒に考えてもらいます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

美味しさと安心を宮崎県門川町から日本全国にお届けします!

海と山に囲まれた自然豊かな町、宮崎県門川町。私たち日向屋は平成7年にここ門川町に誕生しました。創業当時から鶏肉を使ったレトルト食品の開発に力を注ぎ、現在では全国のコンビニ・スーパー、海外(香港・オーストラリア)にも商品を流通させています。「食」を取り巻く環境が大きく変化している昨今、新しい時代に向けて2021年には新工場を竣工、HACCP認証(JFS-B)を取得し、将来性を評価され宮崎県から宮崎県成長期待企業に認定されました。「本当の美味しさを世の中にお届けしたい」創業から変わらないこの想いを企業理念とし、これからも日向屋は新しい価値を生み出すために前進します!

事業・商品の特徴

日向屋の商品を、そして日向屋という会社を好きになってほしい!

日向屋の強みは、全国各地・海外への流通網。全国200社以上の取引先を通じて消費者へ商品を届けています。そして、マーケティングを支えている商品企画力が営業を支えています。開発は大きくわけると3つのテーマです。1.厳選された国産原料・・・宮崎、日本産の信頼できる原料のみを使用  2.商品添加物を極力使用しない安心素材・・・原料のもつ本来の美味しさを最大限引き出す製法を追求 3.宮崎らしい商品・・・宮崎産原料にこだわった商品や宮崎の食文化を商品にこめます  25年以上研究し続けたレトルト加工技術・開発力と妥協ないパッケージデザインのチカラが日向屋の商品企画力です。

社風・風土

「信頼」と「協力」を軸に仕事に取り組んでいます!

日向屋の社是は「信頼と協力」です。大手取引先から選ばれるブランドに成長したのも、現場で汗を流している一人ひとりのスタッフがお互いを信頼し、協力から生まれるチカラの賜物です。日向屋ではスタッフ全員が気持ちよく働けるよう、常に職場改善を行っています。仲間と一緒に、目指す方向に歩んでいきたいと考えています。お客さまから愛される商品づくり、会社づくりの主役はあなたです! 私たちの仲間として、理想のキャリアを歩みませんか?

会社データ

事業内容 レトルト食品の企画・開発・製造・販売
設立 2007年4月(創業1995年7月)
資本金 1000万円
従業員数 79名(パートタイマー、海外研修生4名含む 2022年4月時点)
売上高 8億6000万円(2022年2月決算)
代表者 代表取締役社長 請関 伸
事業所 宮崎県東臼杵郡門川町庵川西6丁目180番地

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)