株式会社レオ・バルゴ
レオバルゴ
2024
業種
教育関連
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

私たちは、茨城・千葉・東京・神奈川で「ITTO個別指導学院」「みやび個別指導」を11教室運営している会社です。グループでは飲食事業も展開し、経営は安定しています。今回は教室長候補を募集します。学習塾の運営や講師(スタッフ)管理、生徒指導(授業・面談)、保護者面談などにあたります。しっかりとした研修制度があるので新卒の方も安心! 生徒たちが楽しく授業に集中できる環境をつくっていただきたいと思っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

残業は少なく休みは多め! 業績はとても安定しています!

当社は「ITTO個別指導学院」「みやび個別指導学院」を11教室運営しています。生徒数・教室数ともに安定して増えているため、教室運営スタッフ(教室長候補)を新卒採用することになりました。実は当社は、人手不足で大変な時期がありました。その時から職場改善を進め、スタッフのプライベートを重視。現在は「土日祝休み」「原則残業なし」など格段に働きやすい環境になりました。また、ゆくゆく結婚・出産・育児などライフステージが変化してもキャリアを継続できるよう、時短勤務制度も採り入れました。教室運営スタッフは授業を担当するわけではないので、専攻や資格は問いません。マナー研修を含め、しっかりした研修制度を用意しています。

企業理念

“教育”というサービスを通じて、生徒様・保護者様・社会に貢献

私たちは教育サービスを提供する会社として、「保護者様や生徒様に心から満足いただき、喜んでいただけること」「お客さまの喜びを自分の喜びとして感じ、成長すること」を理念に掲げています。学習塾の目的は、生徒様の学力向上と、受験で目標校に合格すること。生徒様が100人がいれば、教え方は100通りあります。これが“個別指導”の原点であり、私たちは一人ひとりの生徒様に合った授業プランを、「生徒3人に対し講師1人」の授業スタイルで提供しています。すべてのスタッフはこの理念や思いを共有し、保護者様・生徒様の熱い眼差しを真摯に受け止め、全力で「学校での成績向上」と「目標校の合格」を支援しています。

会社データ

事業内容 学習塾の運営
設立 2005年5月(創業:2002年10月)
資本金 300万円
従業員数 200名
売上高 5億5000円(2020年度実績)
代表者 代表取締役 高松 健
事業所 【本社】
茨城県取手市桜ケ丘4-15-7

【事業所】
千葉県…八千代市
茨城県…つくば市、牛久市、守谷市、龍ヶ崎市、水戸市、ひたちなか市、那珂市
東京都…町田市、八王子市
神奈川県…厚木市
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)