創政建設株式会社
ソウセイケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

創政建設株式会社

注文建築(ミサワMJホーム株式会社指定工事店)/公共事業/通信
  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産/通信
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

●千葉で躍進中の「ものづくりのエキスパート」。中堅建設会社です。
●建築、不動産業の工事設計、施工管理、企画を得意としています。
●地域(千葉北西部)に根差した安定経営。お客様からの信頼と信用は抜群です。
●文系・理系問わず歓迎!若者にチャンスと魅力溢れる会社だと思います。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

●生活の重要なインフラ(基盤)を建設で支えています。

1999年設立。現在、私たちは建築・土木・通信の3つの部門で安定経営を続ける優良企業です。建築部門では大手企業ともタイアップする技術力、土木部門では公共工事を中心に安定した受注実績があります。さらに無線基地局建設でネットワーク社会も支えています。すべての事業は、今後も更なる可能性を秘めています。人が集まれば住む家が必要だし、車があれば道路が必要、そして携帯電話には電波が必要不可欠です。創政建設は人々の生活インフラを支える会社なのです。(写真:松本社長)

待遇・制度

●住宅手当は全額会社負担。全国各地の学生を歓迎します。

私たちは、将来の更なる発展を目指して新卒一期生として若い人材を募集します。特に学生時代、スポーツや趣味など夢中になったモノがある方を幅広く歓迎します。楽しむモノがあるから、続けられるし頑張れる。やりたいことを応援する風土です。最近では、スポーツ競技を継続する学生へ就職後も、勤務スタイルを独自に設定して仕事と共にスポーツにも集中できる職場環境を提案しました。また、全国各地の学生(男・女)も安心して働けるように住宅手当はナント!全額会社が負担します。(規定有)会社契約のアパートへの入居もOK、希望住宅でもOKです。住環境の充実が社会人の一歩を安心してスタートできるように全力でサポートしていきます。

採用方針

●新卒一期生募集!女子も男子も活躍できる。学部学科全て不問。

「まずは挑戦。責任はオレがとる。」これは当社の松本社長が良く語る「ことば」です。実は、松本社長は全く別の分野(飲食業)から社会人生活をスタートさせ、様々な仕事にチャレンジして社会に役立つ正真正銘の実力をたくわえてきました。だからこそ、当社で働く社員は皆、社長を信頼して明るくノビノビと仕事に取り組んでいるのです。ですから、私たちが若い社員に求めるものは「何が出来る」ではありません。「何をやりたい」と言うフレッシュな気持ちなのです。創政建設はその様な会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

〇総合職(工事設計、施工管理、企画営業)として、初年度は様々な経験を積みながら、仕事の全体像を学んでいきます。
現在、会社の中核として活躍している先輩たちもみな未経験者からスタートしてプロへと成長しました。
皆さんも仕事を通じて学び、自分の可能性を信じて、大きく飛躍できるよう会社全体でサポートしていきます。

会社データ

事業内容 ○注文建築、分譲、メンテナンス、リフォームの建築事業
(ミサワリフォーム株式会社指定工事店)
○公共事業・宅地開発などの土木事業
○無線基地局設置などの通信事業
設立 1999年6月24日(平成11年)
資本金 2,000万円
従業員数 22名(男性18名 ・女性4名)
売上高 8.6億円(2023年6月時点)
代表者 代表取締役 松本 政男
事業所 ○本社:建設・不動産部門
〒285-0837
千葉県佐倉市王子台2-13-12
Tel : 043-462-7256  Fax : 043-462-7257

○八街支社:土木部
〒289-1125 千葉県八街市上砂783-2
Tel : 043-235-8303  Fax : 043-235-8313
許認可 千葉知事 特定 許可 29- 42979号
千葉知事 一般 許可 28- 42979号
千葉知事 一般 許可 30- 42979号
会社沿革 平成11年6月23日
千葉県佐倉市臼井684番地1に代表取締役・松本政男が有限会社創業、
土木工事請負業を主に始める。

平成23年1月17日
千葉県八街市上砂783番地2に八街支店設立。

平成23年6月25日
創政建設株式会社に商号変更。

平成25年1月24日
千葉県佐倉市王子台2丁目13番地12に本社移転。
会社理念 ○顧客様のニーズを実現するため、常に品質の向上に取り組むことを明確にし、
要求品質が実現されたことを検証し、そのために社員は、常に誠意を持って、
常に前向きに、常に環境との調和を考え行動し、常に自己研鑽に努める。

○顧客の満足する構造物等を提供し続ける。
それにより、顧客の信用をより高め経営の強化と発展につなげてゆく。
当社の特長 【新卒公募一期生として歓迎します】
設立以来、四半世紀の実績を持つ当社は、地元(千葉北西部)にて長年、安定した取引関係を人材面からも支えています。企業を構成する3大要素「ヒト」「モノ」「カネ」の中でも人材は、当社の事業成長計画の一環として、更なる強みを目指す大切な財産です。若くてエネルギッシュな人材の採用を重視しています。

【選ばれる会社の強み。当社人材の魅力】
「企業は人なり」とはよく言われる言葉ですが、当社でも正にそのとおりと考えています。独自の商品やサービスの良さもさることながら、それを伝える・広げる人材の力(ちから)が大きく貢献しています。社員一人ひとりがプロとしての自覚を持ち、誠実で真面目に取り組む・・・。当たり前のことですが、私たちが設立当初から大切にしていることでもあります。

【正真正銘・将来の幹部候補生を歓迎しています】
将来、会社を引っ張っていきたいと希望する方にはビッグチャンスです。今後、次世代を担う社員に大きな期待が寄せられています。もちろん新卒社員にもチャンスがあります。経営者は様々なスキルをバランス良く持ち合わせていることと、経営のセンスも磨いていく必要があります。社長の経営者としての25年間で得た経験・知識を惜しみなく教えてもらえる環境が整っています。

連絡先

【本社】
〒285-0837 千葉県佐倉市王子台2-13-12
TEL 03-3626-9689(採用事務局ダイヤル)
掲載開始:2024/01/29

創政建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

創政建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)