有限会社青山土建
アオヤマドケン
2024
業種
建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

弊社は住宅の基礎工事や、地下室工事、外構工事、擁壁工事など、コンクリート工事を行う建設会社です。弊社では、「いつどんな時でも自分の家を作るつもりで作ろう」を合言葉に、お客様のご要望に沿ったご提案をし、安全に配慮した施工を行っております。東京神奈川埼玉を中心とした、地域密着型の会社運営で、地域の方々からご信頼頂き、本日まで歩んでまいりました。これからも、技術を磨き、より一層の努力を重ねてまいります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

みんなが笑顔でいられるように

「ご依頼くださるお客さまや、ご依頼を受ける我々社員も、みんなが笑顔でいられるように」。そんな想いで私たちは、社員一人ひとりが、お客様の理想の家づくりや幸せを追求してきました。その結果、お客様から感謝のお言葉を頂くことも多く、従業員の満足度の向上にもつながっています。そしてその結果として、会社の今日までの成長があります。また社内は風通しが良く、働きやすい職場環境を整えており、質の高い仕事ができ、満足いく給与にもつながっています。従業員も幸せになれるよう、福利厚生も整えています。

社風・風土

未経験でも活躍できる!

弊社は未経験者でも活躍ができる環境を整えています。入社後は、先輩社員の丁寧な指導のもと、実務を通して専門性の高い技術を身につけることができます。また、社内でのフォロー体制も整えています。弊社では若手の意見を取り入れながら、新しいアイデアを積極的に採用しています。仕事の進め方など、自分のやりたいことをどんどん発信していける風土がありますので、チャレンジ精神のある方にもおすすめできる職場環境です。

事業優位性

地域密着型の企業

弊社は設立以来、地域密着型の企業として、お客様のニーズにお応えしてまいりました。お客さまの理想の家づくりのために、しっかりとご要望をお聞きしたうえで、最適な提案を行っています。さまざまな知識と経験、技術を持つ職人が揃っていることが、私たちの強みです。技術やノウハウを駆使し、若手の育成にも注力し、より良い家づくりをできるように、今後も更なる成長を目指していきます。皆さんの力をぜひ貸してください。

会社データ

事業内容 基礎工事・地下室工事・外構工事・擁壁工事
設立 昭和51年12月1日
資本金 3,000,000円
従業員数 9名
売上高 200.000.000円(令和4年3月実績)
代表者 青山 英明
事業所 〒181-0015 東京都三鷹市大沢4-8-14
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)