株式会社SOG
エスオージー
2024

株式会社SOG

解体業/産廃業/内装工事業/とび工事業/貨物自動車運送事業
業種
建設
設備・設備工事関連/陸運(貨物)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちSOGは解体事業・産廃事業・内装工事業・とび工事業・貨物自動車運送事業といった幅広い事業を展開している会社です。2020年に設立したばかりの新しい会社であり、本社のある足立区を始め、葛飾区を中心とした関東エリアで地域密着型の経営を実現。「人と人との繋がり」を大切にすることを心がけながら、お客様の要望に最適なご提案をしていくことを重視して、あらゆるニーズに的確にお応えしていく事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人と人との繋がり」を大切にした、地域密着型の事業を展開。

SOGは2020年に設立したばかりの新しい会社です。本社のある足立区を始め、葛飾区を中心に東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の関東エリアで幅広い事業を展開。地域に密着した経営を行うことで、「人と人との繋がり」を大切にした仕事を行っています。また、当社はまだまだ新しい会社でありながら、解体事業・産廃事業・内装工事業・とび工事業・貨物自動車運送事業といった事業の多角化に取り組んでいます。お客様のあらゆるニーズに的確にお応えしていくのが、当社が大切にしている考え方だからです。そのため、依頼内容の大小に関わらず、どのようなニーズであれ、お客様のご要望に最適なご提案をしていくことを重視しています。

事業・商品の特徴

幅広い事業を展開していますが、大切なことはしっかりと遵守。

解体業は異なる材質や形状の建物を解体して、きれいな更地にしていく仕事です。ただ間違った方法で行うと周辺環境に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、当社ではしっかりと現場調査を行った上で施工に取りかかることを重視。また、産廃事業での当社の業務は「産業廃棄物の運送業」です。運ぶものが産業廃棄物なので、運搬物の扱いに対して厳格な基準を定めています。内装工事は建物の使い勝手や住み心地、そして建物の完成度を重視していて、とび工事業ではスピーディな工事を実現すべく工法の多様さを取り入れています。貨物自動車運送事業では大手軽貨物運送会社とFC契約を結び、お客様の大切な荷物を安心・安全にお届けしています。

社風・風土

自分の時間がしっかり取れる、ワークライフバランスの良い環境。

高度成長期に建てられた建物は多数あります。しかし、すでに老朽化が進んでいて、危険度の高い建物は数えきれません。解体の必要がある建物が増え続けることで、私たち解体業へのニーズはますます高まっています。実際に当社の業績も好調です。忙しい状況ではありますが、残業はほとんどなく、自分や家族との時間はしっかり取ることができます。また、当社では20代~30代の若手社員が多数活躍。会社の成長に伴って新しいポストもどんどん増えているため、チャンスの多い職場になっています。さらに仕事で必要な資格は、資格取得支援制度により意欲的に増やすことが可能です。自分の時間を持ち、資格も増やして、安定した生活を手に入れませんか?

会社データ

事業内容 一般貨物自動車運送業、解体工事業、内装工事業、鳶工事一式、産業廃棄物収集運搬
設立 2020年7月1日
資本金 300万円
従業員数 10名(2022年5月現在)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 大久保 貴弘
事業所 本社/東京都足立区東和2-10-10 1階
企業HP https://so-g.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)