株式会社リエゾン
リエゾン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社リエゾン

女性専用フィットネス/健康/運動/食事/スポーツ/ヘルスケア
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
エステ・理容・美容/福祉・介護/食品/専門店(スポーツ用品)
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

治療ではなく、未然に防ぐ「運動習慣」こそが真の健康につながる!
そんなカーブスの想いに共感して設立!すべての女性が輝きつづける社会を目指しています!

<会社の魅力>
# 神奈川県にカーブスを9店舗展開
# 「ご縁」と「つながり」を大切にした経営
# 女性のキャリアを本気で考えた職場づくり

<働く魅力>
# 月給24万円以上
# 週休2日(祝完全休み)
# 出産・育児などライフステージに応じた柔軟な働き方

当社の魅力はここ!!

企業理念

つながりを大切に、「健康」と「キャリア」を応援!

「ご縁でつながった 全ての人を笑顔に。ご縁への感謝を通して 新たなつながりの仲立ちになる企業活動を行います!」リエゾンの活動の原点は経営理念にある「ご縁でつながった全ての人を笑顔にする」の実現です。カーブス事業に取り組んでいる理由は、カーブス事業を通じてリエゾン企業理念の実現が出来ると考えているから。私たちは、ご縁でつながった全ての人に、健康な状態で自分の送りたい人生を過ごして頂くことで、ずっと笑顔でいてほしいと願っています。そしてそれは社員に対しても同じ。誰もが女性としてのキャリアを築ける働く環境と、会員さん一人ひとりが思い描く人生の実現をサポートする”ベストパートナー”を目指していきます。

待遇・制度

女性としてのキャリアと本気で向き合う!

リエゾンのスタッフは、女性として自分らしいキャリアを築きながら、プライベートも充実させている社員がほとんどです。なぜなら、社長を中心に「ライフステージの変化があっても何ひとつ諦めない社会の実現」を理想としているからです。実際、社員の中には、リモートワークを行いながら、子育てと仕事を両立しているスタッフや、業務の無駄を省き実働時間を短縮しているスタッフもいます。私たちの目標は女性がキャリアアップを目指しながらも、家庭での大切な時間を守ること。ぜひあなたもリエゾンで、家庭とキャリア両方の理想を実現できる、そんなチャンスを掴んでみませんか★

社風・風土

仕事もプライベートも、真剣に楽しむ!

「真剣に楽しく」をモットーに、毎日の仕事を楽しんでいます!朝礼では全店舗をウェブカメラでつなげて成功体験を共有!みんなでポジティブな職場環境を作っています。また社内行事や日々の出来事を積極的にInstagramに投稿して、お客様や社外の方々に私たちの文化や想いを発信しつづけています。仕事は大変なこともあるけど、せっかくなら楽しもう!というのがリエゾン流。仕事でも遊びでも、真剣にやったほうが楽しいですからね!スタッフのアイデアが新しい取り組みにつながり、それがまた新たな楽しさを生み出しています。私たちと一緒に、仕事の達成感と楽しさを味わいませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■女性専用フィットネス『カーブス』の接客(コーチ職)
当社が運営するカーブスで接客から事務、受付まで幅広い業務を担当していただきます。具体的には、お客さまの健康管理・アドバイス、簡単体操サポート、見学受付、事務作業などです。体操はどなたでも簡単にできるものですし、しっかりした研修もあるので安心してスタートすることができます。

会社データ

事業内容 ・女性専用フィットネスクラブ「Curves」の運営(7店舗)
・食物販(1店舗)
設立 2010年9月
資本金 500万円
従業員数 39名
売上高 2億3000万円(2022年3月期)
代表者 代表取締役 社長 山本 浩靖
事業所 神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8リバーストーン第3ビル6F
会社HP http://liaison-cv.co.jp/
特徴(1)働き方の多様性 仕事とプライベートの両立はとても大切。年を重ねればライフステージや生活環境も変化しますが、そういった時に柔軟に働ける環境を整えています。例えば、フルリモートやセミリモート勤務を2018年から導入して、実際に家業を継ぐために遠方に引っ越すことになった社員がリモートでマネジメントを行いながら活躍中しています。もちろん十分なスキルと経験、自律性を備えることが必須ですが、さまざまなライフスタイルに合わせた働き方を、会社としてしっかりサポートしています!
特徴(2)女性のキャリアアップ支援 女性がキャリアを積みながらも家庭とのバランスを保てるようサポートしています。例えば、週休3日制や曜日固定シフト、時短制度など、女性が働きやすい環境を整えていますよ。
特徴(3)柔軟な勤務時間 従来の9:00-19:30の勤務体系から、始業時間を9:10に変更し、業務時間の短縮に努めています。早めの終業や土曜日の会議時間短縮など、私生活の充実を重視しています★
特徴(4)充実した研修制度 新入社員にはカーブスプログラムをベースにしたクラブキャンプ研修が用意されています。座学からマシンの使い方、実際の指導まで、充実した研修でしっかりとサポートします。
特徴(5)賞賛とチームワーク スタッフの頑張りをしっかりと評価し、成功体験を共有して賞賛します。高級焼肉での楽しい目標達成パーティーなど、チームワークを促進する活動も盛んです!

連絡先

■所在地/神奈川県川崎市高津区溝口2-11-8リバーストーン第3ビル6F
■担当者名/小山 満之
■電話番号/044-850-3377
掲載開始:2024/01/29

株式会社リエゾンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リエゾンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)