東急セキュリティ株式会社
トウキュウセキュリティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
百貨店/機械設計/鉄道/メンテナンス・清掃事業
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、人々の日常を守るという誇りを胸に、
セキュリティを行なっています。

私たち東急セキュリティでは、東急グループが運営する商業施設や鉄道の警備を通じて主に東急線沿線地域全体の安全を守っています。
隊員数は1,100名を超え、業界でもトップクラスの警備会社に成長しました。
特に渋谷周辺では警察や鉄道会社などと連携を取りつつ、施設だけではなく地域全体を守っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

東急グループで働くということ。

東急グループは、232社5法人で構成され、交通・警備・不動産・百貨店・ホテルなど様々な事業を展開しながら東急線沿線の地域の暮らしを支えています。中でも私たち東急セキュリティは、地域の方々に密着し、安全・安心な日常を守る。そんな無くてはならない仕事です。隊員数は1100名以上と業界トップクラスの規模を誇り、安定した環境の中で日々の業務に従事できるのが強み。また東急系列の百貨店や、ホテル、スポーツクラブなどを社員割引で利用可能です。福利厚生も充実した東急グループの一員として、働きませんか。

仕事内容

東急線沿線の安全・安心を守る使命

私たちが警備を任されているのは、東京から神奈川を走る東急線沿線のエリア。地域の警察や駅スタッフとの密接な協力体制を整えて、人々の安全を守っています。特に再開発によって大きく様変わりしている渋谷では、私たちは必要不可欠な存在となっています。警備を任されている施設の中には「渋谷スクランブルスクエア」「渋谷ヒカリエ」など、開業以来話題となっているものも。大型商業施設やオフィスビル、駅などの警備、緊急時に駆けつける機械警備など、様々な方法で東急線沿線エリアを守っています。

社風・風土

健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に認定されました!

東急セキュリティはこのたび、健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に認定されました!健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。東急セキュリティは健康増進に向けた職場環境づくりに積極的に取り組み、すべての従業員が ”働き続けたい” と思える会社を目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

私たちが行なっている警備には「施設警備」「機械警備」があります。

「施設警備」では「渋谷スクランブルスクエア」「渋谷ヒカリエ」「二子玉川ライズ」など東急線沿線の大型商業施設や、東急電鉄の駅の警備を。
そして「機械警備」では法人・個人のお客様の元に駆けつけるセキュリティサービスを行なっています。

あなたにも、いずれかの警備に従事しながら人々の安心を守って欲しいと思います。

会社データ

事業内容 1)機械警備業務(※)
2)施設警備業務
3)巡回警備業務
上記警備業務に付随する物販・サービス

※機械警備とは…
ご契約先に設置した防犯センサーなどから送られてくる異常信号を管制センターがキャッチ。
この通報をもとに管制センターが状況を判断、警備員をご契約先に急行させます。
また、必要に応じて警察・消防・ガス会社などに通報し、ご契約先に迅速で適切な処置を講じます。
設立 2004年10月
資本金 1億円
従業員数 1267名(2023年1月)
売上高 76億円(2021年度実績)
代表者 代表取締役社長 下形 和永
事業所 本社:東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー21F

連絡先

東急セキュリティ株式会社
本社:東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー21F
http://www.tokyu-security.co.jp/
TEL:03-6866-7453
掲載開始:2024/01/29

東急セキュリティ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東急セキュリティ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)