合同会社EGO
イージーオー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、テナントビル、病院、学校などの清掃を行っている専門業者です。主に窓や床を清掃する仕事をしています。ありがたいことに、依頼は増え続けており、今後も安定して仕事が増えていくでしょう。2017年創業の若い会社ですが、案件増にともない、新卒採用を行います。資格や経験は問いません。一人ひとりが誠実に仕事をしており、お客さまと信頼関係を深めています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

あなたらしいワークスタイルを大切に、楽しく働ける職場です!

当社の設立は2017年。心を込めたサービスで順調に業績を伸ばしてきましたが、2020年から始まった“新しい生活様式”により、今後の見通しをかなり心配していました。ところがフタを開けてみると、清掃のニーズは途切れることなく、逆に増え続けている状況。確かに街を出歩く人が減っても増えても、建物の床や窓は汚れます。誰かがそれをキレイにしなければ、ビジネスが再開してもお客さまをお迎えできません。そういうわけで、これからも増え続けるニーズにしっかり応えていけるよう、若い力を募集します。当社のモットーは「楽しく働いてほしい」。あなたらしいワークスタイルを実現できるよう、ダブルワークOKにしています!

魅力的な人材

経験不問! 20代の若手が活躍する、明るくて元気な職場です

先輩のほとんどは清掃業界の経験ゼロからスタートしています。年齢層は全員20代で、「清掃の仕事がこんなに楽しいとは思わなかった」と言ってくれています。最初のうちは、先輩たちがマンツーマンで指導。現場は首都圏が大半で、直行直帰できる現場がたくさんあります。交通費は全額支給ですが、どこかに集合して車に乗り合わせて現場に行くこともOK! 高所作業などの資格取得もサポートします。この仕事のやりがいは、人に喜ばれること。例えば土の校庭の学校などは、放っておくとガラスが砂だらけになります。そんなガラスをピカピカに磨き上げたとき、職員さんたちの「わー(ハート)、キレイになったー!」という声が励みになります。

社風・風土

みんなのライフスタイルが違うように、働き方もいろいろでOK!

日中の作業が多いですが、「真夜中にお願いできますか」というニーズもけっこうあります。そのため夜勤で働きたい方も大歓迎! あなたのライフスタイルに合わせた働き方ができます。また、現場の状況によって早く作業が終わることもありますが、そんな日でも日給は全額保障! 「稼ぎたい」という人も「家庭や友人との時間を大切にしたい」という人も、どちらも満足できる働き方ができますよ。先輩たちは仲が良くて、休みが合えばみんなでBBQをしたり、スノボに行ったりすることもあります。フレンドリーな雰囲気のもと、和気あいあいと働けるので、現場の雰囲気も良好です。みんなが働きたいように働ける。これって最高じゃないですか?!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆清掃作業スタッフ

 テナントビル、病院、学校、ディーラーショップなどの清掃業務をお願いします。現場は一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)です。

会社データ

事業内容 清掃事業
設立 2017年8月
資本金 10万円
従業員数 正社員2名 アルバイト2名 代表者1名(2022年4月時点)
売上高 3000万円(2021年8月期)
代表者 瀬戸 秀行
事業所 【本社】
東京都板橋区熊野町6-7 203号
沿革 2017年8月 設立

連絡先

合同会社EGO
〒173-0025
東京都板橋区熊野町6-7 203号
採用担当
TEL:080-1237-4300
Email:ego.seto.h@gmail.com
掲載開始:2024/01/29

合同会社EGOに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

合同会社EGOに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)