三栄工業株式会社
サンエイコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
自動車
機械/陸運(貨物)/住宅/建材・エクステリア
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

「グローバル化する自動車産業の後方支援」と「地域の安心・快適な暮らし作り」を使命として掲げ、歩みの中で培ってきた固有技術に磨きを掛け、トヨタグループのグローバル展開の一翼を担うと共に、安心・快適な住環境作りを行っております。時代のニーズは変化して行きますが、培ってきた技術を更に磨き、「まずやってみる」の精神を忘れず、明るい未来の構築を目指し、変化への挑戦をし続けて行きます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

当社の想いはひとつ「人の暮らしを豊かにする」

1920年の創業以来、「お客様の繁栄」、「従業員の繁栄」、「会社の繁栄」の三つの繁栄を企業ポリシーとして追求してまいりました。社是である「親切」には「相手の立場に立って考え、行動する」という思いが込められています。私達はお客様や地域の困り事を解決するために、常に現地現物で物事を観て、考え、「まずは何でもやってみる」の精神でここまで来た結果、現在では物流事業、建設事業、住宅事業を展開する総合事業体として事業を展開しております。

戦略・ビジョン

三栄工業の心得

物流事業ではトヨタグループのグローバル展開を支え、建設事業では地域や生産現場の安全、安心、快適を提供し、住宅事業では人の夢の実現をサポートする、と多岐にわたった事業展開をしておりますが、当社の想いは一つ、「人の暮らしを豊かにする」であります。当社は「グローバル化する自動車産業の後方支援」と「地域の安心・快適な暮らし作り」を使命として掲げ、これまで培ってきた技術に更に磨き続けてまいります。今後も時代のニーズは変化しますが、常に感謝の気持ちを忘れず、社是「親切」の原点に立ち返り、三つの繁栄に挑戦し続けます。

仕事内容

培ってきた伝統と信頼

『物流』トヨタ自動車の輸出トラック第一号梱包を皮切りに海外で自動車を組み立て、完成車にするためのノックダウン梱包をはじめとした物流技術を磨き上げ、グローバル化を支える物流の一翼を担ってまいりました。『建設』創業以来、地域のインフラ整備に携わると共に重量物運搬のノウハウを取得しトヨタ自動車の本社工場の建設工事から機械設備設置まで携わってきました。工場では安心・快適な生産現場づくりとサポートを拡大してきました。『住宅』トヨタホーム操業時より理念を共有し事業展開しております。今日では、設計、住宅部材調達供給、部材製造、施工現場への住宅ユニット運搬、住宅施工と一気通貫で家づくりをサポートしております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職、総合事務職、土木・建築施工管理職、コンピューター関連職を募集します。春季、夏季、年末年始、年間休日121日、年次有給休暇、慶弔休暇育児休業(最大3年間)などの様々な休暇がありますのでプライベートも充実。財形貯蓄、マイカー購入資金融資制度、永年勤続報奨金制度、介護休業、慶弔見舞金制度、退職金(確定拠出年金)などの福利厚生も充実しております。

会社データ

事業内容 自動車部品梱包・物流器具製造・一般貨物輸送・土木建築・重量物運搬・清掃作業・住宅部材製造・倉庫業
設立 大正9年5月創業・昭和21年9月設立
資本金 40,000,000円
従業員数 863名
売上高 238億円
代表者 神谷 光典
事業所 愛知県豊田市高岡町東浦10

連絡先

〒473-0933
愛知県豊田市高岡町東浦10
TEL.0565-52-2511
掲載開始:2024/01/29

三栄工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

三栄工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)