株式会社ブルズ
ブルズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ブルズ

広告/YouTube/SNSマーケティング/動画制作
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/放送
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

世の中に想いを伝えるための手段として、必要不可欠なものとなってきている「動画」。商品やサービスのプロモーション手段としてはもちろん、あらゆる課題解決の手段として、私たちは「動画」を軸としたアプローチで提案しています。世の中を前進させるために何かを成し遂げようとしている人々の課題を解決し、「やりたいことで生きていける時代をつくる」ことを目指します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

少し先を、少し先に。やりたいことで生きていける時代をつくる。

私たちは、お客さまの課題を「動画」を軸としたアプローチで解決する会社です。現在は、3つの事業を展開しています。動画とSNSを使ってお客様の課題を解決する「動画ソリューション事業」、クリエイターの挑戦に向き合い、活躍機会の最大化を支援する「エージェント事業」、動画制を円滑にする制作管理ツールを自社で開発している「CRUNCH事業」です。動画で課題を解決するプロフェッショナルチームとしてお客様に伴奏し、成長を継続的にサポートしています。

仕事内容

法人のYouTubeチャンネル運営を一気通貫でサポートします。

現在はYouTubeマーケティングに重点を置き、企業活動の中に"動画"が当たり前に存在する時代を見据えて、包括的にサポートを行なっています。「商品の認知を広げたい」「企業ブランディングをしたい」「チャンネル運営について相談したい」などのお客様の課題をセールス職がヒアリングをして、最適なプランを提案。戦略やコンセプトが決定したら、ディレクター職が具体的なコンテンツ内容を考え、撮影・編集作業を行います。当社では、動画リリース後のSEO対策やマーケティング分析も担当。一気通貫のサポートで、お客様のYouTubeチャンネル運営を成功へと導きます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます



会社データ

事業内容 ■動画ソリューション事業
 ・YouTubeメディア
 ・SNSマーケティング
 ・CMクリエイティブ
■エージェント事業
 ・クリエイターマネジメント事業
 ・ブランドプロデュース事業
■CRUNCH事業
 ・動画制作管理SaaS事業
設立 2016年4月21日
資本金 当社規定により非公開
従業員数 40名(23年11月現在)
売上高 当社規定により非公開
代表者 代表取締役  大野 将史
事業所 東京都港区南青山三丁目17番14号 中山ビルディング4F/5F

連絡先

東京都港区南青山3丁目17-14中山ビルディング4F/5F
090-9000-6785
掲載開始:2024/01/29

株式会社ブルズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ブルズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)