株式会社システム・エコー
システム・エコー
2024

株式会社システム・エコー

ソフトウェアの受託開発・開発エンジニアの派遣
業種
ソフトウェア
インターネット関連
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

金融・官庁・物流・不動産など、さまざまな領域でシステム開発を手がけている私たち。データベース技術を基軸として、業務システムからWEBシステムの開発まで、さまざまなプロジェクトを手がけています。高いスキルを持つ経験豊富なエンジニアを一から育成して、プロジェクトを手がけるお客様先へ派遣することも。システム構築を通じてお客様と信頼関係を築ける技術者集団をめざしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

レスポンス良く着実なシステム構築で、お客様との信頼を築く!

私たちは、おもに金融関連や官庁関連など、人々の暮らしに欠かせないシステムの開発を行なっています。「echoコマンド」のようにレスポンス良く着実にお客様のニーズに応え、システム構築を通じてお客様との信頼関係を築くことが私たちのミッション。システム開発の目的を見失うことなく確認作業を積み重ね、スケジュール意識を持って作業完遂をめざしています。ソフトウェア開発では、技術革新の洗礼とは常に隣り合わせです。目まぐるしい変化に対応することは簡単ではありませんが、新しい環境・言語の獲得は品質を高めて迅速確実にミッション達成するためには必要不可欠だと考え、技術のアップデートにも随時取り組んでいます。

魅力的な人材

お客様からの信頼というスキルを大切にする「技術者集団」

開発プロジェクトの成功には、経験豊富で技術力のあるエンジニアの存在が欠かせません。当社では、データベース技術を基軸とした幅広いスキルを兼ね備えた技術者を一から育成しています。めざすのは、プロジェクトの目的を把握して、予測して、先手を打てる“歯切れの良い”エンジニア。プロジェクトの山場や問題が発生しそうな時期を予測し、万が一障害が発生したときでも的確に対処できる存在でありたいと考えています。資格や肩書きなどの形にとらわれず、「信頼」という形で見えてくるスキルを大切にするのが私たちの信条。プロジェクトメンバーと協調して意思疎通しながら、生産性と品質を両立したエンジニアリングを志向します。

会社データ

事業内容 ◆ソフトウェア開発の受託
◆ソフトウェア開発要員の派遣
設立 1983年3月1日
資本金 2500万円
従業員数 12名(2021年4月現在)
売上高 9500万円(2020年度実績)
代表者 代表取締役社長 吉川 実
事業所 東京都渋谷区渋谷2-11-2 白石第5ビル4階
許認可 労働者派遣事業許可(派13-310082)
主要取引先 日本ユニシス株式会社、株式会社グリーンキャット、株式会社エスピック、株式会社デジックデザイン、株式会社ISTソフトウェアなど
ホームページ http://www.system-echo.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)