株式会社ハイ・スタンダード
ハイ・スタンダード

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ハイ・スタンダード

女性専用フィットネス【カーブス】スポーツ/健康/運動/食事/美容
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
その他サービス/エステ・理容・美容/福祉・介護/専門店(スポーツ用品)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

<店舗数FCNo.1!女性専用フィットネス「カーブスジャパン」のグループ会社>

◎東京・千葉・埼玉・北海道に72店舗運営
◎「カーブス」最大の加盟企業
◎プライム上場「株式会社カーブスホールディングス」子会社

運動を通して女性が健康で豊かな人生を送るサポートをするとともに、FCチェーンの見本となる店舗づくりが私たちのミッション。
お客様だけでなく「社員が輝く職場No.1」を本気で目指しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

【挑戦心!】より良い店舗づくりのため、新しさを大切に

私たちが運営しているフィットネスクラブ「カーブス」は、女性だけが使える安心感と1回約30分という手軽さで全国に拡大し、現在では会員数ナンバーワンを誇るフィットネスチェーン。お客様と心を通わせながら正しい運動習慣を身に付けてもらうことで、理想のライフスタイルを楽しむ女性たちを増やし続けています。その中でも当社は、本体であるカーブスジャパンのグループ会社として最も多くの72店舗を運営。「会員の皆さまのサポートをどうより良いものにしていくか」「働くスタッフの育成をどう行っていくか」など、常に新しいチャレンジに挑みながら日本中にある全カーブス店舗の見本となり牽引していくという役割を担っています。

待遇・制度

【働きやすさ日本一!】本気で目指しています

関東・北海道の各店舗で、たくさんの女性が働く当社。お客様を健康で豊かな人生に導く仕事でもあるからこそ、ここで働く社員の人生もきちんとサポートしたいと考え「社員が働きやすい会社日本一」を本気で目指しています。産前産後・育児休暇や看護休暇といった制度が充実しているため、結婚や出産を経た後も長く安心して働きたいと考えるスタッフが多く、お互いに助け合いながら理想の働き方を実現しています。またキャリアステップもそれぞれの想いや志向に合わせた選択肢があり、マネジメントを学んで成長していきたいという道、コーチとしての仕事を究めていきたいという道、どちらも自分の意思で目標を決め、取り組んでいくことが可能です。

魅力的な人材

【人が好き】同じ想いが、結束力に繋がる

会員様が幸せになることを本気で願い、様々な変化を自分ごとのように喜び、悩む。会員様や仲間が頑張る姿に感動し、自分も前向きに進む元気をもらう。みんなのために一生懸命、そして「人が大好き」。当社にはそんなスタッフばかりが集まっているので、日々の助け合いはもちろん、社員同士の仲の良さも当社の特徴です。社内イベントでもその結束力を発揮し、時にはエリアごとに出し物をして大盛り上がりするなど、どんな時でも力をあわせて全力で楽しんでいます。その分、仕事のちょっとした悩みでも相談しやすい関係性が築けているのもここならでは。ともに尊重・尊敬し合い、全員が主役となって活躍できる環境であなたをお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

カーブスでは毎日が奇跡の連続。
自らが主役になり奇跡を起こしながら、会員様を幸せにするお仕事です。
深く長くメンバーさんとお付き合いをしながら、健康というかけがえのない喜びを広めていく。
困難に直面することもあると思いますが、諦めずに壁を乗り越えメンバーさんに幸せになってもらえた時
ここでしか味わえない達成感がそこにはあります。
日本一想い溢れる、強くてやさしいカーブスを一緒に創りましょう!

会社データ

事業内容 女性専用フィットネスクラブ「Curves」の運営(72店舗)
設立 2010年9月
資本金 500万円
従業員数 254名(2022年8月時点)
売上高 グループ連結300億円(2023年8月期実績)
代表者 代表取締役会長 増本 岳
取締役社長 鈴木 康志
事業所 本社/東京都港区芝浦3-9-1芝浦ルネサイトタワー11階
他事務所/【女性専用フィットネスクラブ「カーブス」】
      北海道17店舗、東京都18店舗、千葉県25店舗、埼玉県12店舗
HP https://high-standard.co.jp/

連絡先

■所在地/〒108-0023 東京都港区芝浦3-9-1芝浦ルネサイトタワー11階
■採用担当/亀井(かめい)・右近(うこん)
■電話番号/03-5418-9921
■e-mail/saiyou@curves-family.jp
※採用活動以外のご連絡はお控えください。
掲載開始:2024/01/29

株式会社ハイ・スタンダードに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ハイ・スタンダードに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)