株式会社セレクトホーム
セレクトホーム
2024
業種
不動産
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

私たちは、一戸建てやマンション、土地といった不動産をお客さまの代わりに売買する仲介事業をしている会社です。広島県東部や岡山県西部を中心とした不動産を取り扱っており、エリアや鉄道駅、路線など、地域に密着した不動産検索や紹介を行うことで、通勤や通学などの生活スタイルに合わせた不動産を提供できる体制を整えています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

不動産を売りたい方と買いたい方を結ぶ、売買仲介の会社です。

私たちは、住宅メーカーが建築した新築分譲住宅やお客さまが所有している一軒家やマンション、土地といった不動産の売買仲介をしている会社です。主に、福山市を始めとした広島県東部、倉敷市などが含まれる岡山県西部の不動産を取り扱っており、地域に密着した不動産の提供ができるように心がけています。また、購入するお客さまにはコストを低く、販売するお客さまには利益を最大限にするように売買に取り組み、どちらにも満足度の高い結果を提供することも私たちの目標の1つ。仲介に関わる全てのお客さまが幸せになれるように、さまざまな仕組みで不動産を売買しています。

戦略・ビジョン

不動産を新しい流通方法で、提供して行く事を追求します

不動産の購入費用には、土地や建物、仲介手数料だけでなく、広告宣伝費や人員コストなども含まれており、売買までのサービスを手厚くするほど費用が高額になる傾向があります。そこで、私たちの会社では、少数精鋭の体制、店舗維持費の削減といった、過剰なコストを可能な限りカットしています。このようにカットした費用をより効率的に不動産情報を流通させる仕組みづくりに振り向けて、お客様に手軽に正確な情報をお届けする事で、安心してお得に購入して頂ける体制を整えて行きたいと考えております。コストを抑えても高品質のサービスや不動産を提供する事で、お客様の満足度のアップと競合他社との差別化に繋げて行きたいと考えております。

仕事内容

不動産の良さを広く知ってもらうための仕事です。

入社したみなさんに担当していただく仕事は、住宅メーカーや一般のお客様が所有する不動産情報を発信して、不動産の購買意欲を喚起し、集客を実現する広報の仕事です大手不動産ポータルサイトを利用する事が一般的ですが、新たな情報発信手段を模索して、当社独自の集客方法を構築できればと考えております。不動産の売買を効率的に進めるためには、多くのお客さまに不動産の特徴や良さを知ってもらうことが必要不可欠ですが、消費者は様々な情報取得手段を活用しています。ご自身の経験や感度で不動産情報の新たな発信基盤の構築にチャレンジしてください。みなさんが担当する広報の仕事はとても重要でやりがいのある仕事です。

会社データ

事業内容 不動産売買仲介
設立 2004年2月
資本金 500万円
従業員数 1名(2022年1月時点)
売上高 1500万円(2020年1月時点)
代表者 曽根田 学
事業所 広島県福山市三吉町3丁目7-15
沿革 2004年 設立
ホームページ https://www.sel-home.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)