株式会社JAPAN SAMIL ELTEC
ジャパンサミルエルテック
2024
業種
総合電機(電気・電子機器)
機械/設備・設備工事関連/商社(電機・電子・半導体)/商社(機械)
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

《エレベータ制御機器の開発・販売》

埼玉県桶川市に本社を構える当社は、
エレベーター制御盤の専門グループである『SAMILネットワーク』の日本法人として
日本国内だけでも1年間1000台以上の制御盤を提供しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

年間1000台の供給数◇日本のエレベーター市場に大きく貢献!

当社は、韓国のグループ会社が製造するエレベーターの制御盤を、日本で販売している企業です。韓国トップクラスの性能とシェアを持つその制御盤は、数多くのお取引を頂き好評を得ております。その供給数は国内だけで年間1000台以上!これからも日本のエレベーター市場に大きく貢献してまいります。

事業・商品の特徴

日常で当たり前に必要な『社会インフラ』を支える仕事

今や日常で、当たり前に見ることができる『エレベーター』。それらは高齢化時代の日本において、水や電気と同じように、なくてはならない社会インフラの一つとなっています。当社での仕事は、そんな当たり前のようにあるインフラを、裏方で支える仕事です!人々の生活を豊かにし、必要とされる事業に携われることが、私たちの仕事のやりがいに繋がっています。

社風・風土

チームワーク&海外での仕事でスキルアップを目指せる!

当社では、一人で仕事をするのではなく、チームワークを大切にするスタイルをとっています。仕事の進め方や技術面において、チーム皆で議論しながら進めていきます。そのため、ベテランの先輩から仕事の知識などについて共有してもらい、自分にもそれらを身につけることが可能です!また、韓国の親会社とのやり取りが多くあり、技術的な交渉や現地の展示会、韓国工場への海外研修などに参加できます。海外とのビジネスに興味がある方や、スキルアップを目指したい方にはぴったりな環境ですよ!

会社データ

事業内容 《エレベータ制御機器の開発・販売》

★エレベーター制御盤の専門グループであるSAMILネットワークの日本法人で、日本国内だけでも1年間1000台以上の制御盤を提供し、エレベーター市場に大きく貢献しています。

★制御盤本体の開発に留まらず、壁掛けタイプのカゴ及び乗場操作盤、またドアドライブの開発にも力を注いでおり、お客様より高評価を頂いております。
設立 2017年4月
資本金 980万円
従業員数 19名
売上高 14億円(2020年度実績)
代表者 代表取締役 佐藤 道雄
事業所 【本社】埼玉県桶川市加納42-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)