ケーワングリフィン株式会社
ケーワングリフィン
2024

ケーワングリフィン株式会社

サービス業(窓ガラス清掃)
業種
メンテナンス・清掃事業
コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは、高所作業のプロフェショナルとして、ビルの窓ガラスや外装の清掃などを行っている会社です。清掃以外にも、高所の異常チェックやフィルター交換など、お客様自身で行うには難しい様々な作業に対応しています。2019年設立の若い会社で、神奈川県と東京都を主な対応エリアとして、高い技術力を強みにお客様の期待に応えているところです。今後も安心・安全・高品質なサービスにより、お客様の悩みを解決していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

高所作業によって、建物の価値とその輝きを守っています!

神奈川県横浜市に拠点を構え、建物の高所作業を専門に手掛けている当社。ゴンドラやロープなどを使って、ビルの窓ガラスや外装をきれいにするのが当社の主なサービスです。このような清掃を怠ると、窓ガラスは白く濁り、外壁やパネルは取り返しがつかなくなるほど劣化してしまうことも。また、外壁のヒビや電気配線の露出などは、地上や屋内から見えないこともあります。私たちは高所から異常がないかのチェックを行い、建物の寿命を伸ばすお手伝いもしています。このように、高所に関する様々なサービスを手掛け、オーナー様の大切な資産である建物の価値とその輝きを守っているのです。私たちの仕事は、街の景観を守ることにも繋がっています。

仕事内容

じっくり成長を目指し、仕事の幅を広げていくこともできる環境!

新卒で入社するみなさんには「清掃スタッフ」としてご活躍いただきます。メインの仕事は、ゴンドラやロープを用いる高所作業や、ビルテナント内の窓ガラス清掃です。入社後まずは、地上監視や低所に位置する窓ガラス清掃に取り組んでいただきます。地上監視とは、高所作業の直下をバリケードで囲い、通行人などが立ち入らないように周囲を監視する仕事です。いきなり難しい仕事をお任せすることはありません。じっくりと成長してほしいと思います。また、ロープを用いる高所作業に必要な資格などの取得も目指していただきます。お客様からの感謝の言葉も嬉しく、手掛けられる仕事の範囲が広がるほど、やりがいも大きくなっていく仕事です。

会社データ

事業内容 ■ガラス清掃
■外壁・外装・パネル清掃
■高所・外壁などの異常チェック
■管球交換・清掃(航空障害灯など)
■空調フィルター交換・清掃
■その他、様々な清掃・メンテナンス作業
設立 2020年1月
資本金 50万円
従業員数 5名(2022年4月現在)
売上高 2500万円(2021年度実績)
代表者 長島 光昭
事業所 本社/神奈川県横浜市神奈川区反町2-15-7
企業ホームページ https://kone-griffin.com/company_overview.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)