株式会社 熊本ホテルキャッスル
クマモトホテルキャッスル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社 熊本ホテルキャッスル

ホテル/ウェディング/ブライダル
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

昭和35年、熊本にまだホテルがなかった時代に国賓級の方々をおもてなすために創られたホテルです。熊本を代表するホテルのスタッフとして国内外のお客さまをお迎えする仕事に誇りを持ちながら、みんな笑顔で仲良く全社一丸となって働いています。これからも伝統を守り、末永く県民の皆さまに愛される、そしてさらにおいしいホテルを目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

『キャッスルクオリティー』を継承していくことが使命です。

当社は、熊本に国賓級の方々をもてなすため、熊本経済界総意総力をあげ創られたホテルです。だからこそ、料理や接客などすべてにおいて最上位クラスでなければいけません。私たちは、熊本を代表するホテルスタッフとして誇りを持ちながら日々仕事をしています。それが『キャッスルクオリティー』として現在まで受け継がれています。これからも伝統を守り、新しい時代に合わせ、国内外の方々に愛されるホテルとして邁進していきます。

仕事内容

『その日を、いちばんに』していただくため、最高のおもてなしを

熊本の代表として熊本県内のお客様はもちろん、たくさんの国内外の方々にもご宿泊いただいてきました。ですが、当社のウリは宿泊だけではありません。多彩なニーズにお応えできる料理、宴会場も地域の皆様に支持されており、毎日熊本の企業・組合様の会合の場として親しませれています。創業して62年間、『常により良いご滞在を提供しようという気持ち』を少しも緩めることなく、お客様が車でエントランスに入る時から車で帰られるときまで最高のおもてなしを提供しています。宴会、宿泊、食事に訪れる多くのお客様それぞれに合った接客が当社の魅力です。

社風・風土

さまざまなスキル・キャリアが積める会社

ホテルの仕事というと、フロントスタッフをイメージされる方が多いかと思いますが、当社ではウエディングをはじめとした宴会スタッフから企画運営、お客様がご要望されるパーティーを提案する営業スタッフと職種は多岐にわたります。また希望や適性に合わせた人事異動も行っており、大変風通しの良い会社です。これからも熊本県民に末永く愛されるホテルであるために、どうすればよいか、みんな一丸となって笑顔で働いています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆総合職
フロントや企画、宴会場の運営、パーティーの提案営業など
適正に合わせ配属していきます。
色々な部署に異動しながらキャリアアップできます。

会社データ

事業内容 ホテルの経営
設立 昭和35年4月20日
資本金 1億円

従業員数 300名
売上高 12億9500万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役社長 総支配人
田邉 一彦
事業所 〒860-8565 熊本県熊本市中央区城東町4-2
ホームページ https://www.hotel-castle.co.jp/

連絡先


住所:熊本県熊本市中央区城東町4-2
電話番号:096-326-3312
メールアドレス:t_miyazaki@hotel-castle.co.jp
担当:人事総務課
掲載開始:2024/01/29

株式会社 熊本ホテルキャッスルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 熊本ホテルキャッスルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)