伊藤建設株式会社
イトウケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

伊藤建設株式会社

住宅/アイフルホーム/多賀城支店/相馬店/GLホーム/仙台店
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建設/建築設計/文具・事務機器・インテリア
本社
宮城、福島

私たちはこんな事業をしています

【リクナビのみ掲載企業】 
「アイフルホーム」「GLホーム」のフランチャイズ加盟店として、福島県・宮城県を中心に注文住宅を設計・施工しています。
LIXILグループの一員としてのバックボーンを活かし地元密着型の顧客フォローを徹底しています。
また、先輩社員と一緒に着実に成長していけるようフォローアップしていきます。

説明会開催場所:宮城県
営業系職種、建築系職種 に興味がある方にオススメです!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

『アイフルホーム』『GLホーム』を展開中!

「ライフデザインは住宅からはじまる。」当社は、LIXILグループの一員というバックボーンを生かし、地元密着型の顧客フォローを徹底しています。お客様の中心は、初めて家を持つ、20代から30代のお客様が中心。その方々に対して、これからのライフプラン・家族構成・ライフスタイルに合わせた住宅をご提案しています。子供目線の家創り『アイフルホーム』、2×4住宅の『GLホーム』を中心に、お客様の様々なライフプランに合わせて、適正価格高品質を実現しているのが当社の強みです。

企業理念

『家族』を大切にする心が、仕事の第一歩です。

『家族全員が笑顔で長く安心して生活できる住まい』これを「理想の住まい」と考えています。その為に当社では、お客様から信頼される会社・人であるかどうかを大切にしています。「家族」を大切にする心、誰かの為に頑張ることが出来る心、を大切にして欲しいと考えています。家を買うときに、お客様が考えることの多くは、家族や、将来のこと。そこをお客様と共に真剣に考えぬくことが出来る存在でありたい、それが信頼される会社であり、人である第一歩と考えています。【社長・伊藤】

仕事内容

お客様の「幸せな住まい」づくりのパートナーになって下さい。

当社の営業は家を売るだけではありません。お客様一人ひとりのご要望をお伺いし、土地の買い方や費用面など「家を買う」ということ全てのご相談に親身になって対応をしています。一生の中でも最も大きな買い物を任せられるには、まずは信頼関係の構築が大切です。弊社の営業には、様々なタイプの先輩社員がいますが、みんなこの気持ちを持ってお客様へ向き合っています。また、当社は決して大きな企業ではありませんが、だからこそ自分なりに工夫したり、提案したことを実現出来たり、社員一人一人の裁量がとても大きいです。言われたことだけをやるのではなく、あなた自身が考え抜き、納得いくまでお客様へとことん向き合ってください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◎営業
 モデルハウスへ来て頂いたお客様のお話を伺い、ライフスタイルに合った住宅の提案とアドバイスをしていただきます。
 
◎設計
 営業とお客様が打ち合わせたプラン=夢を、形=図面にする仕事です。

◎工事(施工管理)
 お客様と打合せを重ねて出来上がった設計図通りに現場が進んでいるか等、建築現場の管理全般を担当していただきます。
 

会社データ

事業内容 「アイフルホーム」「GLホーム」をはじめとした住宅の設計・施工・販売。
リフォーム工事の請負。
設立 1960年3月21日
資本金 4000万円
従業員数 40名
売上高 12億円(2019年3月期)
代表者 代表取締役社長
伊藤修久
事業所 仙台市、相馬市、南相馬市、多賀城市、名取市
新型コロナウィルス感染症への対応 弊社スタッフはマスク着用とさせていただきます。

連絡先

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4-10-3 
 JMFビル仙台01 17F 
TEL:022-212-3811
HP:www.ito.co.jp
掲載開始:2024/01/29

伊藤建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

伊藤建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)