業種 |
住宅
建設/建築設計/不動産
|
---|---|
本社 |
愛媛
|
|
![]() 一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして働く。コラボハウスの社員は、個性派揃い。
|
当社の設計士は、お客様と直接お話しします。
家づくりの主役であるお客様のニーズをしっかりと引き出すためには、 高いコミュニケーション能力が必要です。 これは、チームとして動く社員同士にも言えること。 お互いの才能を尊敬し、意見を尊重しながらチームプレイができる人。 相手の意見をしっかりと受け止め、伝えるべきことをしっかりと伝えることが、 より良い家づくりへの第一歩です。 また当社では、向上心、やる気を重視します。 家づくりは日々進化していることもあります。 デザインはもちろん、近年注目されているエコ住宅や各種設備、金利…。 お客様に代わり最新の情報を集め、学び、伝えなくてはいけません。 好奇心旺盛で、学ぶことにどん欲。これも設計士に求められる資質の1つです。 当社では社内研修はもちろん、勉強会や資格取得費用の負担などの制度も整備しています。 当社の家づくりは、やれることは全部自分たちでやります。 建築材料の仕入れ、各種申請、工事、アフターメンテナンスまで。 1棟の家を作り上げていく過程のすべてにかかわることができるのが当社の魅力の1つです。 |
![]() |
“人と話す”のが好きな人に来てほしい。それが、コラボハウスの強みであり、原点です。
|
※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 | プレエントリー |