株式会社樹電設
イツキデンセツ
2024

株式会社樹電設

電気設備工事
業種
設備・設備工事関連
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

新築マンションを中心に電気設備工事の施工・施工管理を行っています。2003年の創業以来、大規模物件から中小規模物件まで、さまざまな規模の建築物の電気設備工事を手掛けてきました。適切な管理と施工品質からお客様に信頼いただき、次の案件の受注につながっています。今後もお客様のイメージ通りの施工を行うように努め、さらなる事業成長を目指していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

マンション内に電気を供給する役割。安定したニーズも。

新築マンションを中心に電気設備工事を手掛けている当社。新築マンションの電気設備工事では、受電設備の設置や建物内の電気配線、共用部分の照明器具や専有部分のダウンライトの設置といった工事を行っています。マンション内に電気を供給するなど、居住する方の生活に必要なインフラの整備に関わるものです。新築マンションの工事は今後も一定の需要が見込め、お客様から工事の品質や管理体制を高く評価いただいていることからも、安定した受注が期待できます。また、当社には経験豊富なスタッフが揃っているため、電気に関する知識がないスタッフでも、専門的な知識や技術を習得して活躍できる環境があります。

仕事内容

3つのポジションの連携により、質の高い工事を実現。

新築マンションなどの電気設備工事を請け負うと、まずは打ち合わせを行い、施工図の作成の手順や作業上の注意点などを担当者間で細かく確認しています。そして、施工図の作成はCADオペレーターが担当。実際に工事現場では、現場施工職が案件ごとの仕様に合わせ、施工図に従って電気工事を行います。工事が完了したら、施工管理職が図面通りに施工されているか、電気が流れる部分に緩みがないかなど、チェックを行います。また、施工途中や完了後に実施される検査に立ち会うのも施工管理職の役割です。各ポジションのスタッフが協力し合うことで、質の高い電気設備工事を実現しています。

施設・職場環境

残業の負担を軽減する取り組みによって、プライベートも充実!

当社ではワークライフバランスを重視し、プライベートも充実できるような働きやすい職場づくりに力を入れています。各自直近2週間の作業予定を組み、一人に作業が集中していないか確認を行い、予定内で作業が難しい場合は、依頼作業としてシェアし、残業がなるべく発生しない体制をとっています。残業の負担を軽減することが、質の良い仕事や安全な作業環境の実現につながり、手戻りも抑えられると考えているためです。また、オフィスには酸素カプセルやトレーニング器具を設置するなど、設備の面からも職場環境の整備に取り組んでいます。

会社データ

事業内容 新築マンション等の電気設備工事の施工・施工管理
設立 2003年4月(創業:2003年4月)
資本金 300万円
従業員数 11名(2022年8月現在)
売上高 3億円(2021年度実績)
代表者 代表取締役 三浦 弘樹
事業所 営業所/東京都西東京市中町2-8-11
主要取引先 株式会社関電工
株式会社HEXEL Works
株式会社雄電社
許認可(登録)番号 建設業許可:埼玉県知事許可 第059158号(一般建設業:電気工事業)
登録電気工事業届出:埼玉県知事届出 第21085号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)