株式会社Graise HOME
ジーレイズホーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社Graise HOME

リフォーム/住宅/建設/施工管理/不動産/新築/WEB/設計/企画
  • 株式公開
  • 正社員
業種
住宅
商社(建材・エクステリア)/建設コンサルタント/建材・エクステリア/建築設計
本社
東京、愛知

私たちはこんな事業をしています

◆リフォーム業界に新しい風を◆
Graise HOME(ジーレイズホーム)はお客様の住宅のリフォームを、
着工から完成まで自社で対応する「ワンストップサービス」でおこなっています。

一生に一度の買い物である「家」。買うからにはずっと暮らしやすくあってほしい。
そんなお客様一人ひとりの思いに応えて、適切なリフォームを提案します。
お客様にとって身近な存在として、これからも成長し続けます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客さまよりも住まいづくりに必死になれるか?

人生で一番高い買い物である大切なお家。思い出がたくさん詰まった大切なお家に出来るだけ長く快適に住んで頂くために、外壁のお手入れの必要性をお伝えします。どのお家でもリフォームはいつか必ずやらなくてはいけないお手入れ。当社自慢の「金属サイディング」は金銭的にも手間的にも楽でお得です。さらに、当社の商材は自信を持ってお客様の為に紹介できる高い品質を持っています。お客様の意見に寄り添いながら、真っ直ぐ・熱くご提案をします。お客さまに心から勧められる商材を提案し、お役に立てることが何よりもやりがいになります。

社風・風土

頑張りを認めてくれる!たくさんのチャンスが待つ会社

年齢関係なく、成果を出せば報酬や昇進に繋がる機会がたくさんあります。給料の支給額はもちろん、自分の頑張り次第で1~2年目からチーム責任者を任せてもらえたり、20代で支店長になっている社員もいます!社内の雰囲気は良好。お客様はもちろん、社員同士のコミュニケーションも大切にしている会社なので、結果が出ると一緒に喜び、壁にぶつかった時には支えてくれる・・そんな上司や同僚ばかりです!最高の仲間たちと参加する新人向けのイベントや、目標を達成すると海外報奨旅行に行けるイベントなども年に複数回開催。絆を深めたり、モチベーション向上に繋がる良い機会になっています。

待遇・制度

働きやすさと手厚い研修が魅力♪

当社では住宅関連の知識や資格は一切不要!イチからのスタートでも安心して始められて、みなさん一人ひとりの成長を支援する研修制度が充実しています。その一つがWEB研修。社員は1人1台タブレットが支給されている為、オンライン上で別々の支店が一緒に研修をし合える環境が整っています。リフォーム知識や営業スキルに関する研修はもちろん、リーダーシップ研修や後輩指導研修など、年次別役職別の研修も随時実施。熱い仲間と絆を深めながら成長を実感できる環境です♪

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆リフォームアドバイザー
ちょっと豊かな生活をご提案する「住まいのアドバイザー」として、お客様一人ひとりに合わせたワン&オンリーのリフォームプランを提案する仕事です。お客様との信頼関係を自ら作りあげていくからこそ、人生を豊かにする素敵な出会いがあなたの元に。

新入社員全員がこのリフォームアドバイザーからスタートします。
一定期間経験後、部署異動・職種変更の希望を自己申告できる社内制度があります。

会社データ

事業内容 ◆外壁・屋根リフォーム事業
◆その他住宅リフォーム全般
◆自社ブランド商品の企画開発
◆建設(工事・施工管理)
◆新規コラボビジネス
設立 2023年2月
資本金 1000万円
従業員数 173名 (2023年10月時点)
売上高 ※初年度のため、実績なし
代表者 代表取締役 内山吉夫
事業所 【全国5支店】 
東京本社:東京都八王子市旭町10-3
埼玉支店:埼玉県さいたま市大宮区土手町3-106-2
千葉支店:千葉県柏市中央町3-2
茨城支店:茨城県水戸市城南2-9-32
新潟支店:新潟県新潟市中央区米山4-1-5

今後も続々とエリア拡大を計画中です。
社長からのメッセージ 私たちGraise HOMEは、「リフォーム業界に新しい風を。日本の住まいのあり方を変えていく」という理念のもと生まれました。

お客様の大切なお住まいを、より長持ちさせられるように。
お客様のおうち時間が、より快適に過ごせるように。
お客様のお住まいを、よりお客様らしく。

今までの一般的な住宅リフォームは「不具合が出てきたから補修する」というのが主流でした。
ただ、弊社が目指すのは「より長く、より快適に」過ごすことができるリフォームプランをご提案し、日本の住まいの価値を高めることです。住まいの価値を高めることによってお客様の生活の質の向上に寄与することができればうれしく思います。
だから日々、
「大事な住まいを長持ちさせたいけど、方法が分からない」
そんなお客様の声に耳を傾け、より快適に過ごせるプランをご提案しています。

日々お客様と接する弊社社員はお客様と真摯に向き合い、よりよいプランのご提案ができるよう精進しています。
毎日たくさんのお客様と接する仕事だからこそ、向上心が高く真面目で明るい社員が多いのも弊社の特長の一つです。
そんなGraise HOMEで一緒に働いてみませんか?
たくさんのエントリーをお待ちしています!

連絡先

〒192-0083
東京都八王子市旭町10-3 
安嶋中央ビル 6F
人事部 新卒採用課

TEL :0120-233-789
Mail:jinji@graise-home.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社Graise HOMEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社Graise HOMEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)