新和自動車株式会社
シンワジドウシャ
2024

新和自動車株式会社

【km国際自動車グループ】タクシー事業
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

\入社時祝い金制度 40万円支給/
\入社時引っ越し費用 20万円支給/
新和自動車株式会社は1950年に設立し、東京都江東区亀戸で70年以上にわたってタクシーサービス事業を行っています。
「妊婦さん専用のマタニティタクシー」や「タクシーマッチングアプリ」など、顧客満足度の高いサービスを提供。
2022年3月現在、タクシー車両122台を所有しており、都内全域と近県を中心に事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

【km国際自動車グループ】の強みを活かして、タクシー事業を展開

創業100年の歴史をもつ旅客運送サービス総合企業・国際自動車株式会社を中核とする【kmグループ】。その法人顧客数は業界トップクラスを誇ります。1万5000社とタクシーサービス契約を結び、ビジネスユースは長距離利用が多いというメリットを収益力の強化につなげています。また、個人会員については9万人が登録。全国で多くのお客さまにご利用いただいており、安定した事業基盤を築いています。さらに、ホテルや施設など都内十数か所に、kmグループのタクシー・ハイヤー専用乗り場を設置しています。こうしたグループ力を強みとして、私たち新和自動車はタクシー事業を推進。「おもてなし力」を駆使して、お客さまにサービスを届けています。

施設・職場環境

充実した教育体制で段階的にスキルアップ。一流の乗務員を目指す

当社は「人を育てる」会社であり、お客さまにおもてなしの心で接するのと同じく、社員にも思いやりをもって向き合います。毎年、春になると新人社員研修会を催し、都内のホテル宴会場を貸し切って、経験豊かな講師陣から業務の基礎知識を学びます。懇親会も兼ねており、新卒で入社したみなさんが早く職場に馴染めるように、取締役や組合会長と会話し、先輩社員とコミュニケーションを図ります。その後は3か月間の研修を実施し、接客ノウハウや運転スキルを蓄えて、乗務員デビューを目指します。以降も段階的にスキルアップできるよう、国際自動車グループ主催の座学研修や、サービスに磨きをかけるホスピタリティ研修などに参加します。

会社データ

事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業
設立 1950年
資本金 9,000万円
従業員数 300名(2022年3月現在)
売上高 11億4319万3180円(2021年度実績)
代表者 代表取締役社長 坂口 瑛士
事業所 本社/東京都江東区亀戸3-51-10
グループ会社 国際自動車株式会社
会社HP http://shinwa-taxi.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)