パールナレッジ株式会社
パールナレッジ
2024
業種
ソフトウェア
インターネット関連
本社
宮城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は若手技術者が主力のソフトウエア開発会社です。メインの業務は取引先企業におけるシステム開発などのエンジニア業務です。その他、IT技術者の新人育成などの講師業務もあります。事業拡大のため新卒(4年制大卒/専門学校4年卒、大学院)または既卒者(卒業後3年前後)を募集します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

若手技術者を育て、全員がソフトウェア開発の第一線で活躍

パールナレッジは、2003年設立以来、約20年を迎えます。2020年4月に以前の有限会社から株式会社へと商号を変更し、また、2021年5月に労働者派遣事業の認可を取得しました。さらに業務を拡大しようと考えています。主な業務分野は、ソフトウェア開発、IT技術者派遣、技術研修講師、の3分野で事業を展開しています。「鉄は熱いうちに打て」のごとく、早期に若手技術者を育て、「手に職を付ける」のごとく、社員はそれぞれ自らの技術力に自信をもち、全員がシステム開発の第一線で活躍しています。

企業理念

『智は万代の宝』

当社は『智は万代の宝』をポリシーとして掲げ、常にITの知識と技術を磨き、専門家としてのノウハウと経験をフルに活用して日本のビジネスに貢献しています。お客様に真に満足していただき、心からの笑顔が見られる満足度の高いソフトウェアと高水準の技術サービス力の提供を目標に掲げて日々邁進しています。近年のIT業界における技術の進歩はめざましいものがあり、時代の変化に伴うニーズの多様化にも柔軟に対応すべく、当社でも常に新たな分野への挑戦を積極的に行っています。砂粒から年月をかけて真珠を造るように、当社では慎重かつ積極的にIT分野でのモノづくりと人材育成に取り組んでいます。

会社データ

事業内容 ソフトウェア開発
システム技術サービス
コンピュータ技術研修
技術者派遣
設立 2003年5月30日 パールナレッジ有限会社として設立
2020年4月1日  パールナレッジ株式会社に改組
資本金 2300万円
従業員数 13名
売上高 77000万円(2021年度実績)
代表者 大和晴彦
事業所 〒983-0851
仙台市宮城野区榴ヶ岡108-10-702
(プレジデント榴ヶ岡7階 702号室)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)