株式会社モンクレールジャパン
モンクレールジャパン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「モンクレール」は高級アウターウェアブランドとして、
世界中で愛されています。

中でも代名詞のダウンジャケットは
高品質なだけでなくファッション性を兼ね備えており、
著名人の方からも多くの支持を得ています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「満足度の高い接客を目指したい方へ」

モンクレールでは、お客様一人一人のライフスタイルに寄り添った質の高い接客を行っています。そんな一流のアドバイザーになるために、ブランドや商品に関する研修を実施し、配属後はトレーニング担当が付いてしっかりお仕事を身に着けていただきます。日々成長、進化を続けているモンクレールで、お客様に満足していただける「最高級の接客」をしてみませんか?

事業・商品の特徴

「質の高い商品を提供しています」

モンクレールは創業70年以上に渡り、世界中のお客様に質の高いオリジナルアイテムをご提案し続けています。特に、ダウンジャケットは高級アウターウェアの代名詞的存在として知られており、伝統を誇る質の高い商品です。「新作は毎年必ず購入する」というお客様も多く、世界中の方から愛されています。革新を続けるMonclerの歴史は、生地、アクセサリー、フォルムなどに対する絶え間ない研究によって支えられてきました。多くのコラボレーションや新しいプロジェクトも、この流れに貢献しています。

社風・風土

「福利厚生も充実!誰もが働きやすい職場を目指しています」

当社は、インセンティブ制度があり、予算達成の際に支給いたします。また、社員割引制度やリフレッシュ休暇など充実した制度を完備。時短正社員制度を設けておりますので、産休・育休取得後の復帰時、介護等でフルタイム勤務が困難になった場合は、時短正社員に切り替えて就業を継続出来る、ライフステージに合わせ、安心して働ける環境を整えております。プライベートも仕事も大切にしながら働けるのも、モンクレールの魅力の一つです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「モンクレール」は、主にハイクラス層の方々がメインのお客様です。
お客様のライフスタイルに寄り添い最適な商品をご提案するために、
弊社は研修もしっかりご用意しています。

私たちと一緒にブランドの魅力を広めていきませんか?

会社データ

事業内容 「MONCLER」製品の卸売・小売
1952年の創業以来、ハイクオリティでデザイン性の高いアウターを中心に愛され続けています。
設立 2009年3月
従業員数 320名
資本金 1億9,505万円
事業所 【本社】東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー9階
【店舗】全国百貨店・アウトレットを中心に40店舗を展開
代表者 代表取締役CEO 田村直裕

連絡先

株式会社モンクレールジャパン
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
交通/東京メトロ「表参道駅」直結

電話での問い合わせは対応しておりません。
下記メールにて対応いたします。
採用担当 saiyo@moncler.co.jp  
掲載開始:2024/01/29

株式会社モンクレールジャパンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社モンクレールジャパンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)