株式会社OBSメディア21
オービーエスメディアニジュウイチ
2024

株式会社OBSメディア21

テレビ・ラジオ番組制作/動画制作/生命保険・損害保険
業種
放送
広告/生命保険/損害保険
本社
大分

私たちはこんな事業をしています

OBS大分放送のテレビ、ラジオの看板番組をはじめ、ニュース、ドキュメンタリー番組などの制作を行っている当社。2022年7月に株式会社OBSメディア21と合併し、新しくスタートを切りました。また、テレビ・ラジオ番組だけでなく、YouTubeなどの動画制作やスポーツ・イベントの配信業務など幅広いコンテンツ制作も手がけており、多くのお客様に楽しんでいただけるコンテンツを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

多くのお客様に驚きと感動を届けるコンテンツ制作に携われる!

入社されるみなさんには、カメラマン、ディレクター、音声、SEなど、テレビ・ラジオ番組や動画コンテンツ制作に関する仕事に携わっていただきます。私たちの仕事は1人では決して完結しません。番組やイベントを企画、制作するためにチームを結成し、メンバーみんなで一体となって仕事に取り組む必要があります。だからこそ仕事を通して、団結力の高まりや、達成感を感じることができるでしょう。また、自ら企画、制作した作品が放送されたり、配信されたりして、多くの人の目に触れることがやりがいにつながります。ぜひ私たちと一緒に、多くの人から愛されるコンテンツ制作を行っていきましょう!

魅力的な人材

スキルの高い先輩たちが多数!刺激を受けながら成長可能!

ラジオ番組の制作からスタートした当社。その後、テレビ番組の制作業務、保険業、広告代理店業へと業種を拡大し、成長を続けてきた当社。さらなる組織強化を図るため、2022年7月に「株式会社OBSメデイアワーク」と合併しました。そんな当社には各専門分野で高いスキルを身につけた先輩が活躍中!制作のスペシャリストや音声のプロなど、さまざまな先輩から刺激を受けながら成長していける環境がそろっています。ぜひ、あなたも自分の得意分野を見つけながら、専門スキルを磨いていってください。また、新たなスポンサーや案件を獲得して売上に貢献した際にはインセンティブを支給。モチベーションを保ちながら仕事に取り組めます。

企業理念

お客様と地域を愛し、会社の繁栄と社員の幸せを実現する

OBS大分放送のテレビ、ラジオの有名番組をはじめ、ニュース、ドキュメンタリー番組などの制作を行っている私たち。「お客様と地域を愛し、会社の繁栄と社員の幸せを実現する」を企業理念とし、日々お客様に良質なコンテンツをお届けしています。現在は動画制作やスポーツ・イベントの配信業務などのコンテンツ制作にも注力しており、手がけるコンテンツの種類を増やしている最中。ラジオやテレビ、動画など、好まれるメディアは時代の流れとともに変わっています。この変化に柔軟に対応し、これからもお客様に愛されるコンテンツづくりを行っていきます。そして、大分に根差した企業としてさらなる成長を目指していきます。

会社データ

事業内容 【営業部】
■広告代理店業務
■イベント企画

【制作部】
■テレビ・ラジオ制作
■VP
■CM制作

【保険部】
■生命保険・損害保険の総合代理店
■総合ショップ「ほけんギャラリー」の運営
設立 1981年3月30日
資本金 1000万円
従業員数 70名(正社員52名、準社員4名、契約社員10名、パート4名/2022年5月31日現在)
売上高 6億7600万円(2022年3月期実績)
※株式会社OBSメディア21の売上:4億2800万円、株式会社OBSメデイアワークの売上:2億4800万円
代表者 代表取締役社長 神屋伸敏
事業所 本社/大分県大分市新栄町3-4
大分放送オフィス/大分県大分市今津留3-1-1 OBS内
沿革 1981年3月30日/設立
2022年7月1日/株式会社OBSメディアワークと合併
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)