株式会社アンドクリエイト
アンドクリエイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
住宅
建設/専門店(音楽・書籍・インテリア)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

当社は新潟県と首都圏で住まいづくりを行っているハウスビルダー企業です。お客さまのご希望にプラスアルファの要素までをご提案し、具現化。丁寧な打ち合わせを重ねることで、お客さまと価値観を共有し、お客さまの夢をクリエイトすることを目指します。豊富な経験と実績を持つスタッフが一丸となって、企画、提案、コーディネート、施工まで一貫して家づくりをサポートいたします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さま目線を大切に家づくりを手掛けるハウスビルダー

株式会社アンドクリエイトは、2008年に新潟市にて設立。お客さま目線を大切にした家づくりを手掛けてまいりました。一般住宅のほかにも、美容室や飲食店といった店舗の設計・施工、リフォームなども手掛けており、お客さまのご希望とプラスアルファの要素を具現化する当社の施工を高く評価いただいております。現在は新潟県と首都圏を主な営業エリアとしており、企画・提案・コーディネート・施工までを一貫して担当。各担当者の専門性を生かしながら、チームの連携力を発揮し、お客さまの満足度向上を目指しています。口コミでのお客さまも多く、需要が急増しており、新しい仲間を募集しています。

事業優位性

デザイン性の高さと安全性を両立した住まいづくり

当社の家づくりで目指すのは、お客さまが求める形や色、間取りを決めるだけではなく、お客さまのご希望とプラスアルファのニーズをくみとったご提案をし、具現化することにあります。「お客さまの夢 アンド クリエイト」が私たちの理念であり、社名そのものなのです。また、デザイン性の高さと、安全性を同時に実現することにもこだわっています。当社は「耐震等級2」を全棟標準仕様とし、制震ダンパーの導入も標準仕様としています。また、雪国である新潟県においては、断熱性能も重要です。「断熱」と「防湿気密」を同時に施工できる高性能なグラスウール断熱材を採用し、省エネルギー対策等級「最高等級4」を標準仕様としています。

社風・風土

専門性の高いスタッフによるチームワークが自慢

アンドクリエイトでは営業から企画、設計、コーディネート、施工といった工程を一貫して担当しています。そのため、社内には営業担当者から設計、インテリアコーディネーター、施工担当者とそれぞれ専門のスタッフが在籍。各工程においては分業で効率的に業務を進めながら、共同作業が必要な場合にはチームワークを発揮します。また、売上などのノルマはありません。目標を設定し、達成できた場合には賞与に反映されます。もちろん、達成できなかったからといってペナルティなどはありません。目先の売上に左右されることなく、余裕を持って業務を進められるので、社内の雰囲気も良くアットホームな環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■住宅トータルコーディネーター
注文住宅のプラン提案からコーディネート業務まで幅広く業務を行っていただきます。

会社データ

事業内容 1:住宅の設計・施工・監理
2:店舗の設計・施工
3:住宅のリフォーム
4:インテリア商品の販売
5:輸入子供服の販売
設立 2008年6月
資本金 5,750万円
従業員数 66名(2023年9月時点)
売上高 30億400万円(2023年8月時点)
代表者 代表取締役 小林 哲也
事業所 ■本社・ショールーム
〒950-1151
新潟県新潟市中央区湖南5番地4
TEL:025-282-7511
FAX:025-282-7513
■その他事業所
長岡ショールーム、長岡店(新潟県長岡市)
柏事務所(千葉県柏市)
沿革 2008年6月 設立
ホームページ https://andcreate.co.jp/

連絡先

株式会社アンドクリエイト
〒950-1151
新潟県新潟市中央区湖南5番地4
採用担当
TEL:025-282-7511
E-mail:yamaho@andcreate.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社アンドクリエイトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アンドクリエイトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)