株式会社小出塗装
コイデトソウ
2024
業種
その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは、創業から50年以上に渡って住宅塗装をメインに事業を展開している会社。お客さまの大切な住宅の、外見も機能も長く維持できるような塗装を心掛け、ハウスメーカーはもちろん個人のお客さまとも信頼した関係を築けるように日々の業務に取り組んでいます。また、愛知県東海市を中心とした地元密着型の事業を行い、外装の不安を感じたらすぐに相談できる場所になれるよう努力を重ねています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

住宅の美しさを長く保たせるめの塗装工事

私たちは、戸建て住宅やマンションなどの塗装を行い、住宅の外観を仕上げる工事をしている会社。新築だけでなく、リフォームやメンテナンスのための外壁塗装にも対応をしており、お客さまの大切な住宅を美しく整えることが私たちの大きな仕事となっています。また、外壁塗装に使用する塗料にこだわることで、防水やUVカット加工を施すことができ、外壁の負担を軽減。外壁の劣化をしっかり減らすことで、外観も機能も長持ちさせる塗装を実施できています。お客さまに満足していただける塗装を目指し、大切な自宅で長く暮らせるように、私たちがきちんとサポートします。

戦略・ビジョン

創業から続く地域密着型の経営

私たちは創業から50年以上にわたって、愛知県東海市を中心とした事業活動をしてきました。実は、住宅は生活の基盤になる一方、あまり詳しい知識を身につけられる機会が少ないため、定期メンテナンスや業者からの営業で指摘されると、とても心配になってしまう方がたくさんいます。私たちは、こうした不安を抱える地域のみなさんが気軽に相談できる場所になれるように、地域密着型の事業を続けてきました。今後も、地域に根づいた塗装工事事業者として活動できるよう、常に地域のニーズなどに敏感に反応しながら事業に取り組んでいきます。

施設・職場環境

丁寧な教育でゼロからでもしっかり成長できる職場

私たちが行う塗装工事は、施工方法だけでなく塗料の性質や最適な塗り方など、覚えなければいけないことが多く、初めて業務に触れると何をすればよいのか不安に感じてしまう人もいます。そこで、私たちの会社では道具の使い方から作業の進め方まで、しっかりと学べる社員教育に力を入れています。特に、私たちは時間でできる仕事だけを行うようにしているため、忙しくて社員教育ができないといった事態に陥ることはありません。こうした丁寧な教育体制を整えることで、未経験からスタートして第一線で活躍している社員も多く、安心して仕事に取り組めます。

会社データ

事業内容 一般住宅や集合住宅の塗装・塗り替えから防水工事までを行う塗装工事業
設立 1965年
資本金 10000万円
従業員数 11名(2022年4月時点)
売上高 200000万円(2022年2月時点)
代表者 代表取締役 小出靖晃
事業所 愛知県東海市東海町3-2-17
沿革 1965年 設立
ホームページ https://www.p-koide.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)