岐阜日産自動車株式会社
ギフニッサンジドウシャ
2024
業種
専門店(自動車関連)
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

岐阜県にて32店舗を展開する日産自動車のカーディーラーです。
日産の新車、各メーカーの中古車販売をはじめ、
自動車整備や修理、カーパーツの販売、損害保険の取扱いなどを通し、
お客様に充実したカーライフを送っていただけるよう、サポートしています。
地域密着で常にお客さまの近くいることで信頼関係を築き、
パートナーとして頼りにできる、寄り添えるカーディーラーを目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日産カーディーラーとして、未来のカーライフを創っていく。

私たちは岐阜県を拠点とする日産販売会社です。1946年の設立以来、地域の方々のカーライフに関わってきました。この地域は公共交通機関が少なく、生活には車が必要不可欠です。それだけに、身近で大切なモノとなっています。また、環境やSDGsへの関心が高まる中、車に対する考え方も大きく変化しています。日産では「NISSAN INTELLIGENT MOBILITIY」をビジョンに、ゼロエミッションの電気自動車、事故を減らす自動運転技術などの発展を進め、新しいクルマ社会の創造を目指しています。私たちは、お客さまに一番近い場所で、未来の「ワクワクできるカーライフ」を提供し、地域の方々に愛され続ける存在でありたいと思っています。

仕事内容

長く深いお付き合いができるのは、車だからこそ。

車は多くの方にとって、人生の中で長く使用します。頻繁に買い替えるものではないから”売ったら終わり”とはなりません。車検や定期点検、部品の交換や保険の更新などなど…。購入後のフォローが欠かせない商材です。だから手厚いフォローを続けていくことで、お客さまと長いお付き合いになります。じっくり向き合っていく中で「あなたから買ってよかった」「次もあなたに任せたい」など、嬉しい言葉をいただくことも珍しくありません。新人のころからずっとお付き合いいただき、「頼れるようになったね」なんて、成長を一緒に喜んでいただくことも。お客さまの役に立てる、必要とされていることを実感できるお仕事です。

社風・風土

長く働ける環境づくりも大切にしています。

お客さまとの結び付きを強くするには、じっくり長く向き合える環境づくりが重要です。弊社ではワークライフバランスを大切に考え、年間休日は115日、連休も取れ、残業時間の平均は月9時間程度(1日でいうと30分以下)と、プライベートの時間をしっかりつくって、充実した毎日を送ることができます。仕事については、段階的な研修や資格制度で自身のスキルアップをきちんと感じていける仕組みがあります。毎日、お客さまの笑顔に触れ、自分の成長を実感しながら、長く続けることができます。その証と言えるのが、平均勤続年数18.2年という実績です。じっくり長く、人と関わる仕事がしたいという方にピッタリです。

会社データ

事業内容 新車・中古車販売、自動車部品・用品の販売、アフターサービス、自動車整備・車検・点検・修理、鈑金塗装、損害保険取り扱い
設立 1946年10月28日
資本金 9000万円(日産自動車株式会社100%出資)
従業員数 761名(2021年10月現在)
代表者 代表取締役社長 星野 真一
事業所 〒500-8137 岐阜市東興町1番地/本社
売上 299億9544万円(2020年度)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)