つなぐ不動産株式会社
ツナグフドウサン
2024
業種
不動産
損害保険/住宅
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

つなぐ不動産は、金沢市・野々市市を中心としたエリアで不動産仲介・買取・任意売却・不動産投資・資産運用・空き家管理・相続相談・リースバックなど、お客さまのさまざまな要望をワンストップでサポートしている不動産会社です。金沢市・野々市市エリアの地域性・不動産を知り尽くした当社だからこそできる提案をしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

金沢市と野々市市で不動産売買仲介業を展開

つなぐ不動産株式会社は、石川県金沢市と野々市市を営業エリアとする不動産売買仲介業者です。現社長が不動産業界で実力を磨き、2017年に設立しました。まだ4年と若い会社ながら金沢エリアでの業界知名度が高い会社です。現在社員は9名。社長自ら不動産業界のノウハウを教えるなど、人材育成に力を入れています。現在は不動産売買仲介がメインですが、グループ会社の「つなぐデザイン株式会社」が手掛ける賃貸マンションや、中古住宅のリノベーションといった住宅事業も展開。さらに、建売住宅や賃貸マンションの企画や販売などにも事業拡大予定です。

仕事内容

不動産売買に関する営業と、リノベーション工事などの現場管理

今回は、営業と現場管理の2つの職種で募集します。営業は、住まいの売却や、家の買い替え、住宅ローンの支払いに関するお悩みなど、さまざまな不動産に関するお悩みを解決する仕事です。当社のチラシ、ホームページなどをご覧になったお客さまからお問合せをいただき、それに対する営業となるため、飛び込み営業は行いません。現場管理の仕事は、グループ会社が手掛ける賃貸マンションや中古住宅などの新築・リノベーション工事の現場管理を行います。スケジュール管理や予算管理、労務管理など幅広い業務をお任せします。新築からリフォームまで幅広く経験を積むことができます。

社風・風土

実績豊富な社長や先輩社員が基本から丁寧に指導

設立から4年と若い会社ですが、さらなる事業拡大を見据えて人材育成には力を入れています。不動産売買の営業には、地域性や不動産に関する知識を熟知していることが求められますが、実績豊富な社長や先輩社員が、丁寧に指導。月に1回コンサルタントによる研修も行っており、働きながら不動産のプロフェッショナルに成長できます。また、社員と社長によるマンツーマンのミーティングも月に1回行っており、仕事の悩みやアイデア、要望などを丁寧にヒアリング。良いアイデアはすぐに採用し、働く環境の改善や会社の成長につなげています。社内のコミュニケーションも良好で、風通しの良い社風です。

会社データ

事業内容 不動産売買/賃貸/管理/買取
不動産資産活用コンサルティング
リノベーション/リフォーム
設立 2017年
資本金 300万円
従業員数 9名(2021年7月時点)
売上高 5197万7793円(2020年8月時点)
代表者 代表取締役 丹波 亜希夫
事業所 ■本社
〒921-8011
石川県金沢市入江2-169
TEL:0120-289-279
沿革 2017年 設立
ホームページ https://www.kanazawa-baikyaku.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)