ダイセー物流株式会社
ダイセーブツリュウ
2024
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
倉庫/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

中部圏を中心として地域社会に密着し支え続ける物流サービスを目指しています。

大手コンビニを取引先に、食料品等の配送を手掛けています。
コンビニに欠かせない存在としてお陰様で業績は安定拡大中!
「ダイセーグループ」として、北海道~鹿児島まで国内27社、海外8社を展開する物流業界トップクラスの老舗企業です。
取引先からのあつい信頼による安定した取扱量で、成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

物流を通じて、全ての人々を幸せにします。

今や物流業界は、この世になくてはならない存在。人の住むところに、物流ルートあり。わたしたちは、商品の特性や、運送条件に合った、柔軟な配送サービスご提供します。中部圏を中心に、店舗への配送業務からセンター間輸送はもちろん、お客様のニーズに幅広く対応するための物流関連業務の代行、流通加工サービスなど幅広く対応します。私たちの働きが、生活を豊かに、潤いあるものになると信じ、ますますの成長を続けていきます。大手コンビニと併走し、業務も安定拡大しています。コンビニに欠かせない存在としてお陰様で業績は安定拡大中!国内外合わせ42社あるダイセーグループの一員です。

仕事内容

流通インフラへの貢献を実感できる毎日です!

物流センターでの正社員の仕事は、パートさんたちの管理業務が基本です。いわばチームの司令塔的な立場を担っていただきます。みなさんに期待するのは、任された職責内での自立自走です。1つのエリアを任されるようになったら、その中で積極的に改善策を出し、業務の効率化へとつなげていってください。もちろん活躍ぶりは正当に評価しますし、将来的には現在の社員たちと競い合い、センター内での上のポストをめざしたり、あるいは他の部署で力を発揮するなど、会社を牽引していってほしいと思っています。“商品の安定流通を担う”という誇りの持てる仕事です。

会社データ

事業内容 商品特性や運送条件に合った柔軟な配送サービスをご提供します。
中部圏を中心に、店舗への配送業務からセンター間輸送はもちろん、お客様のニーズに幅広く対応するための物流関連業務の代行、流通加工サービスなど幅広く対応します。
設立 1960年1月
資本金 1,000万円
従業員数 103名 (2020年7月1日現在)
売上高 537,828,434円 (2019年12月実績)
代表者 代表取締役社長 高木 伸治
事業所 ■本社
愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27
■小牧営業所
愛知県小牧市大字村中字池田1128
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)