株式会社真城ホールディングス
マシロホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社真城ホールディングス

プレイランドキャッスル
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

私たちは「遊文化の創造」という経営理念を通じて、
遊技場とリラクゼーション施設の企画・開発・運営管理を行っています。

人々に新たな「夢」「ゆとり」「癒し」を提供し、        
お客様に心から喜んでいただけるサービスを常に追求しています!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

日本マーケティングリサーチ機構調査でNo.1

当社は、日本マーケティングリサーチ調査で、「女性が活躍できると思う会社NO.1」「顧客満足度NO.1」「入社してよかった!入社満足度NO.1」を獲得しました。社員が働きやすい職場環境を作っています!

施設・職場環境

店舗づくりへのこだわり

MASHIROでは、名古屋市内を中心に着実に事業を拡大し、現在は『プレイランドキャッスル』など遊技場事業13店舗、温浴事業4店舗、飲食事業3店舗、宿泊事業1店舗を運営。東海地区での先駆けとなった1000台クラスの大型パチンコホールをはじめ、温浴・飲食施設等のデザイン・設計についても、独自の発想とスケールで「何度でも通いたくなる遊び・癒しの空間」を追求。他店にはない魅力づくりに努めています。

戦略・ビジョン

挑戦、革新、そして永続へ。新たなる「MASHIRO」の時代を築く。

「M-Vision2027」は、2027年へ向けて取り組んでいる経営目標です。社会の日常に必要とされ、次世代に「誇り」を紡いでいく会社。自ら切り拓き、「歓び」溢れる、活き活きとした人生を送れる会社を目指し、「強いMASHIRO」で100年企業への礎を構築していきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

店舗運営スタッフ(ホール部門)として、接客・店舗オペレーション・販促企画立案・スタッフ管理・マネジメントをしていただきます。

会社データ

事業内容 ■遊技場事業
■温浴事業
■飲食事業
■宿泊事業
設立 1968年10月
資本金 9,600万円
従業員数 650名
売上高 823.6億円(2023<令和5>年7月)
代表者 代表取締役社長 真城 貴仁
事業所 【本社】
愛知県名古屋市東区葵3-25-5

【店舗】
プレイランドキャッスル記念橋南店
(天然温泉アーバンクア・シーズダイニング記念橋店)

プレイランドキャッスル大曽根店
(大曽根温泉湯の城)

プレイランドキャッスル大垣店
(大垣天然温泉湯の城)

プレイランドキャッスルワンダー店

プレイランドキャッスル天白店
(シーズダイニング天白店)

プレイランドキャッスル上社店・尾頭橋店・熱田店
知多店・知多にしの台店・知多東海店・東郷店・小牧店・春日井店

猿投温泉

連絡先

〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-25-5

■1day仕事体験専用ダイヤル
0120-102-466[9:00~18:00]
※土日祝日を除く
掲載開始:2024/01/29

株式会社真城ホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社真城ホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)