田辺亮介税理士行政書士事務所
タナベリョウスケゼイリシギョウセイショシジムショ
2024
業種
その他サービス
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、会計業務や税務申告といった、お客さまが事業の中で困りやすい手続きや申告などを解決へと導くサポートをしている事務所です。個人のお客さまには確定申告や会社設立などの支援、法人のお客さまには税務書類の作成や借り入れ相談といったように、お客さまの悩みや状況に合わせた最適なサポートを行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さまが抱える幅広い課題に応える事務所

私たちの事務所は、業務の中で専門的な知識が必要となる税務書類の作成や会計資料の分析といった業務を支援する事業を行っている事務所です。個人法人問わず幅広いお客さまを対象としたサービスを展開しており、確定申告から相続税申告、借り入れや融資相談まで、幅広い支援を行っています。さらに、税理士業務に加えて行政書士業務にも対応しており、宅建業許可などの要望にも対応可能。お客さまのニーズや状況にしっかりと対応できる強みを活かした体制で、税務などで困ったことがあったときに、真っ先に相談に行ける事務所になれることを目指していきます。

施設・職場環境

働きやすさで業務の質を向上させる

私たちの業務は、社員一人ひとりの能力の高さが大切になるため、全ての社員が前向きに仕事や勉強に取り組める環境を用意することが大切だと考えています。そこで、仕事へのやりがいとプライベートを両立させた働きやすい職場環境づくりに力を入れています。例えば、顧問先企業を複数人で担当することで社員が休みをとってもお客さまへ不便をかけないような体制を整えています。また、キャリアアップ制度を設けているため、社内ではもちろん税理士としてもしっかり成長することが可能。個人の目標や状況に合わせられる働きやすさで、社員のモチベーションアップを実現しています。

企業理念

お客さまの利益につながるサポート体制

お客さまが税理士事務所に相談したいと思う背景には、複雑な手続きを手軽に行いたいだけでなく、少しでも節税効果を高めたいといった要望もあります。そこで、私たちは会計と税務の専門家として、お客さまのニーズを満たした利益に繋がる業務を目指して取り組んでいます。例えば、事業を営んでいるお客さまには経理指導やコンサルティングなども積極的に行うことで、恒久的な黒字経営に向けたサポートをしています。さらに、会社設立時からサポートできる体制も整備。今後もお客さまの事業経営にしっかり寄り添った対応をしていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ・経理指導
・記帳代行
・タックスコンサルティング
設立 2015年
資本金
従業員数 4名(2021年12月時点)
売上高 3700万円(2021年12月時点)
代表者 田辺 亮介
事業所 福岡県久留米市野中町925-6 キャロルハウス1F
沿革 2015年 創立
2019年 久留米市野中町へ移転
ホームページ https://tanabe-tax.info/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)