株式会社眞興社
シンコウシャ
2024
業種
出版
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

お客様のビジネスをサポートする、オンライン編集・査読、オンライン制作・校正、オンライン製版・印刷、オンライン図書館、電子書籍販売サイト、WEBプリントシステムの6つをテーマに印刷業務全般、ネットワーク構築事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

創業100年の印刷業者

創業100年の歴史を刻む中で、社員一人ひとりの知恵と力を寄せ合い、お客さまの事業をサポートするさまざまなサービスを展開、提供してきました。お客さまにとってオンリーワンの「もの・こと」を創るため、お客さまと真摯に向き合い社員同士が連携し気持ちを一つにして取り組むことで、魅力あふれる高品質な出版物・印刷物づくりにつながっています。お客さまの価値を適切に伝えるために大切にしていることは、お客さまと同じ目線で、お客さまと一緒に考えること。お客さまのその先のお客さまやユーザーを意識したものづくりを心掛けることで、多くのお得意さまに信頼してお任せいただいています。

仕事内容

印刷物に存在感を与える

お客様の大切な情報をお預かりし、加工し、発信のお手伝いをする=「情報加工サービス」。確実性と安全性、そしてスピードが問われます。品質保証というと製品の機能保証のイメージが強いですが、品質保証はもっと幅の広いものです。営業から設計・手配・制作・製造・出荷までの各工程の「プロセス」と情報を安全に取り扱うための「情報セキュリティ」、この両方を保証するのが「品質保証」です。このしくみのもと、一人ひとりが日々の仕事に心配りを重ねて情報加工サービスを創りあげています。ボタンを押してできる印刷物ではなく、私達一人一人の技術者が付加価値を加えて印刷物に存在感を与えるそんな仕事です。

社風・風土

助け合いながら大きく成長できる

お客さまの期待を超える、感動していただける製品づくりを社員全員で目指しています。社員同士は、お互いに連携し助け合いながら、仕事を進めるあたたかい社風ですが、どの社員もお客さまの思いをカタチにするため妥協を許さない姿勢で邁進。それにより、高品質な印刷物やサービスが生まれています。印刷物に色をつける際、様々な色が重ねることでしか生み出せない色が存在します。それと同じように、様々な人間が時にはぶつかり合い、想いを重ね合わせることでしか生み出せない価値があります。会社を社員の自己実現の舞台だと考えているからこそ、どうすれば一人一人の強みが活かしあえるのかを、いつも大事に考えています。

会社データ

事業内容 印刷物一般(ポスター、カタログ、広告宣伝物、出版物、梱包資材 等)の企画制作、製版、印刷、加工、配送。製版フィルムの出力、オンデマンド印刷、CTP印刷、大判インクジェットプリント出力Macintosh・Windows等のコンピューターデータ作成、CD-ROM制作など。
設立 大正8年(西暦1919年)
資本金 18,500,000円
従業員数 55名
売上高 6億5千万円(令和3年6月期)
代表者 福田 眞太郎
事業所 東京都渋谷区猿楽町19-2
創業110年の医学書、工学書を中心にありとあらゆる印刷物の・制作・製造の総合印刷会社です。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)