Actvision税理士法人
アクトビジョン
2024
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
シンクタンク/その他サービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちActvisionは、主に中小企業のお客さまをサポートする税理士法人です。社長の夢を実現させることを最終目標として掲げる私たちの強みは、中小企業経営者と二人三脚で事業成長を目指すための各種支援やサポート体制が充実していること。また、銀行関連の融資支援にも強いため、社長とともに事業計画を立てて資金調達を支援するなど、意欲の高い経営者のビジョン実現に向けて日々取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Act(実行支援)によってVision(社長の夢)を実現!

Act=実行支援、Vision=社長の夢。ActによってVisionを実現するのが私たちの目標です。常に孤独な存在である社長という立場。しかし、誰もがそのような状況にありながら夢の実現のためにひたむきに走り続けています。私たちActVisionは、そんな一人ひとりの社長と一緒になって喜び、泣いて、遊び、悩んで、家族についての相談もできるほどの存在として、ビジネスの成功をサポートし、会社の成長発展を支えていく税理士法人です。中小企業にとって唯一無二の経営パートナーとなり、事業の成功を目指して社長と二人三脚で走っていく。私たちの使命は、とことんお客さまに寄り添う伴走スタイルで価値をご提供し続けることです。

事業優位性

事業に「本気」の社長をゴールへ導く「本気」のコンサルティング

資産運用や税務相談、領収書等の記帳代行といった財務面からさまざまなサポートを行い、企業活動をスムーズに行えるように図るのが、一般的な税理士法人のイメージかもしれません。一方私たちは、社長一人ひとりのビジネスにおける「夢」の実現が目標。そのために、企業の内部まで深く入りんで経営課題に対する適切なアドバイスを行うのが、私たちActvIsionです。そのためか、私たちのお客さまは単純に売り上げを上げたいとか、節税をしたいなどではなく、自身の事業に対してビジョンや熱い思いを持った経営者ばかり。本気でぶつかってくるお客さまのサポート役として、私たちも日々勉強し本気で挑むのは言うまでもありません。

仕事内容

確実なステップアップで未経験からプロのコンサルタントに

事業計画書の作成や経営に関するアドバイス、融資実行に向けた支援、財務報告書の作成といった業務に携わっていただきます。もちろん、研修はしっかりご用意。入社後はもちろん入社前にも実務研修を実施し、さらに外部講義への毎週参加や独自の経営勉強会の毎月開催など、知識習得の機会は豊富です。社員の成長への投資は惜しみません。なお、研修はすべて業務時間内の実施となっています。そして、業務開始となった後も、まずは領収書の入力からスタート。専門トレーナーによるサポートでゼロから着実に、計画的に成長できる環境です。半年ほどで先輩との同行訪問を開始し、実際の経営相談をはじめとする現場体験を積み上げていきましょう。

会社データ

事業内容 ◆財務コンサルティング業務(財務報告・経営相談)
◆各種アウトソーシング業務(領収書入力・給与計算代行)
◆経営支援業務(事業計画作成・補助金申請支援)
◆起業家支援業務(会社設立・事業計画作成支援)
設立 2014年10月
資本金 500万円
従業員数 32名(2021年9月現在)
売上高 1億3,000万円(2021年9月期実績)
代表者 代表社員 税理士 塩谷 宣弘
事業所 【本社】
大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO SHINOSAKA704号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)