株式会社MAXIV
マキシヴ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社MAXIV

不動産/自社ブランド「MAXIV」シリーズ/保険/FP/福岡支社
  • 正社員
業種
不動産
生命保険/損害保険/コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社
東京

先輩社員にインタビュー

営業部
Y・K(26歳)
【出身】富士大学 卒
【年収】2100万円位
これが私の仕事 本当にやったらやった分だけ返ってくる仕事!
売れればビックリするほど歩合が入りますし、マキシヴでは20代で高い役職を貰っている社員がたくさんいます!
20代で部長職に就いて、部下を20人以上見ている先輩もいます!
稼げるだけじゃなくて、そのような成長できるチャンスもたくさんありますし、役職が上がると固定給も高くなるので、モチベーションアップできます!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
大変なことも多いけど達成感が味わえる!
営業はどの会社でもそうだと思いますが、毎月数字を追っていく仕事です。
なので、数字がなかなか上がらないときは厳しさを感じることはありますね。
初めて1人で訪問したお客様が契約になったときは本当に嬉しかったですし、そのお客様とはずっと仲良くさせてもらってます!
そんな経験ができると、大変だったことも忘れちゃうんですよね!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 就職活動の軸は「稼ぎたい」それだけでした。笑
本当にそれだけで稼げそうな会社の説明会をいくつか行ってました。
そんなときにみなさんと同じようにリクナビでマキシヴを見つけて、正直「なんだこの会社は!?」って思ったのを覚えてます。笑
先輩社員の年収例が3000万円とか4000万円とか、、、。
嘘だろ?と思って詳しく話を聞いてみたら本当でビックリしました。
実際に今自分もかなり稼がせてもらってます。
稼ぎたい方は是非!!
 
これまでのキャリア 2017年卒で入社(2021年4月で入社5年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

初めて社会に飛び込むみなさんにとって、1社目はすごく大切だと思います。
20代のうちに成長したい・知識を身につけたい・お金を稼ぎたい、そんな考えを持っている方であれば当社で活躍できると思います!
当社に入社していただく際は、是非、楽しみにしてます!

株式会社MAXIVの先輩社員

売れる理由は「商品が良いから」ではなく『アナタだから!』

営業部
A・M

毎日が新鮮!様々な人と会える仕事!

営業部
S・I(福岡勤務)

掲載開始:2023/02/13

株式会社MAXIVに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社MAXIVに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2024における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)