株式会社建設コンサルタントナガトモ
ケンセツコンサルタントナガトモ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社建設コンサルタントナガトモ

建設コンサルタント・設計・ドローン調査・測量業
  • 正社員
業種
建設コンサルタント
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

【地元密着で、公共事業を支える建設コンサルタント会社】
1974年に宮崎で創立した当社。国・県・市町村の行政パートナーとして、道路や河川、公共施設など、生活に欠かせない社会資本整備に携わっています。私たちの仕事は、人々が安心・安全に暮らすためのインフラを支えることでもあります。建設技術を通した地域貢献、地域との共生と発展、社業の自律と継続、そして何より人財の集う魅力あふれる企業を目指してまいります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

宮崎、九州の地に暮らす人の「安心・安全・便利」な生活を守る。

自然災害への備え、老朽化対策や地方創生など、地域の公共事業政策は大きな変革期にあります。そして、今、環境を維持・保守し、文化的な景観を守る“環境の時代”へと向かっています。これからの建設コンサルタントは、現在ある環境や設備、まちの機能を活かし、自然環境を守り、人々が安心して幸せに生きていけるための“提案力”が求められています。それは、今まで私たちが培ってきた技術と未来の姿を考える創造力、そして地域の方々とのネットワークから生み出されます。人々が、便利で、安全に、安心して郷土宮崎に暮らすことができるように、建設技術を通してまちづくりに貢献していくこと、それが当社の使命であると強く思っています。

事業・商品の特徴

世の中に必要不可欠な仕事に携わりながら、人として成長できる。

私たちの仕事は、建設事業に必要な企画・調査・計画・設計・維持管理を行う建設コンサルタント。道路や鉄道、河川や砂防、公共施設、どんな建設事業においても、調査や計画がなければ始まりません。カタチに残る建物をつくるわけではありませんが、絶対に必要とされる、無くならない仕事。公共事業中心のため、まちの発展に貢献しているという誇りもあります。また、質の高い仕事をするため、そして人としての成長のため、社内外問わず人とのコミュニケーションを大切にするのが当社のモットー。自分にはない様々な視点や考えを吸収すること、お互いに頼り頼られ信用し合うことで、人として大きく成長でき、やりがいにも繋がると考えています。

施設・職場環境

のびのびと自由に。ワークライフバランスを大切にできる環境。

会社をつくるのは、ここで働く仲間たち。社員がわくわくしながら笑顔で働けること。そのために働きやすい環境づくりに力を入れています。就業時間の自由さもその一つ。時間に捉われず、プライベートも充実できるよう、個人の裁量に任せています。効率のいい業務体制を築くことで残業削減に努め、しっかり休める環境を整備。みんなワークライフバランスを大切にしています。また、アットホームな社風で、先輩が後輩を育成する風土も根付いています。業務に必要な知識や資格・スキルは入社後に身に付けられるので、若手社員は安心して成長することができます。人財を大切にした会社づくりを行っているのが当社の魅力です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■建設コンサルタント業務/企画・調査・計画・設計・維持管理など

会社データ

事業内容 ■建設コンサルタント/建30第5028号 (河川、砂防及び海岸・海洋部門、道路部門)
■補償コンサルタント/補01第897号 (土地調査部門、物件部門)
■測量業/第(11)6342号
設立 1974年5月
資本金 1050万円
従業員数 12名
売上高 9,229万2,000円(2020年3月)                                          12,874万0,000円(2021年3月)

代表者 代表取締役社長 長友 大
事業所 宮崎県児湯郡新富町富田東三丁目29番地2
主要加盟団体 社団法人 宮崎県測量設計業協会
宮崎県測量設計事業共同組合
会社HP http://www.nagatomo-kkcn.jp/

連絡先

株式会社建設コンサルタントナガトモ
宮崎県児湯郡新富町富田東三丁目29番地2
TEL:0983-33-3001
Email:director_kkcn@salsa.ocn.ne.jp
採用担当:長友・黒木
掲載開始:2024/01/29

株式会社建設コンサルタントナガトモに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社建設コンサルタントナガトモに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)