株式会社エチョラ
エチョラ
2024

株式会社エチョラ

ETXOLA/gasutroteka bimendi/maspi
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

スペイン北東部、フランスとの国境に位置するバスク地方。そこは世界屈指の美食の都と呼ばれる特徴的な食文化があり、世界中のファンをとりこにしています。当店ではバスクの伝統的なメニューと厳選されたワインなどを楽しんでいただける素晴らしい空間とおもてなしで、多くのお客さまをお迎えしています。姉妹店とも連携しながら、地域を超えて広いエリアにファンを持つ地域有名店として11周年を迎え、さらに発展を続けています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

特徴あるイベントが多く食事だけでなく「体験」も楽しめる場所

11周年を迎えた当店では、普段からスペインやバスク地方を感じさせる豊富なイベントを開催することで、現地の雰囲気を感じながら豊かな料理を楽しむ「体験」の演出にも力を入れて取り組んでいます。例えば、りんごを100%使った発泡酒(シードル)を作る蔵元をシドレリアといい、樽から直接シードルを飲みながらチョリソやタラ、牛のLボーンステーキを食べることもできます。当店では、このようなドレリアの雰囲気を味わいながら、いろいろなシードルを飲み比べできるイベントなどを開催しています。お客さまはもちろん、私たちスタッフ全員が楽しみにしているさまざまなイベントを、企画・実施することで人気を集めています。

社風・風土

ゴールドステッカー取得の清潔・安全な環境で安心できる場所

当店は姉妹店も含めて、大阪府が定める感染症に対する感染防止基準を完全に満たした「ゴールドステッカー」を取得しています。飲食業に関わる者としての普段からの衛生管理はもちろん、感染防止対策にも十分に配慮した設備を導入し、お客さまに安心してお食事とアルコールを提供できる体制を完備しています。もちろん、働く私たちにとっても清潔な環境で、安心してサービスが提供できることも重視しており、福利厚生の充実を図っています。年に1回のスペイン研修旅行や働きやすい職場環境など、たくさんの自慢できる点はありますが、なんといってもおいしいまかない料理がスタッフ全員に共通する「特典」かもしれません。

企業理念

スペインの情熱と太陽の香りを料理と雰囲気で楽しめる空間を提供

情熱の国スペインの魅力は、ここでは語り尽くせないほどたくさんあります。闘牛やフラメンコ、ガウディに代表される建築物、長い歴史と文化など。中でも南部は地中海、北部は山岳地方にわたる芳醇な大地から生み出される料理とワイン・シードルなどは格別であり、世界中に多くのファンがいます。香辛料の香りと海の幸、山の幸をふんだんに使ったさまざまな伝統的な料理を、良質なワインや素晴らしい音楽と一緒に楽しむ。日常とは離れたスペインの太陽と風を感じることができる素晴らしい時間を感じていただくため、当店ではゆったりとした空間でおいしい料理と洗練されたサービスを提供することを、スタッフ全員で心がけています。

会社データ

事業内容 ○バスク料理の店「ETXOLA(エチョラ)」
○スペインバスクバル「gasutroteka bimendi」
○カタルーニャ料理の店「maspi」
設立 2015年4月
資本金 100万円
従業員数 20名(2022年3月3日時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 平山 仁
事業所 ■所在地
〒550-0004 
大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング1F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)