日本包装システム株式会社
ニホンホウソウシステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日本包装システム株式会社

印刷会社(メーカー・製造・販売・企画)
  • OpenES
  • 正社員
業種
印刷関連
化学/食品/石油・石炭
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

食品包装におけるパッケージの印刷を手掛けています。優れたデザインなどの企画力、アイディアを正確に再現する技術力、お客様のご要望に柔軟に応えるトータルサポート力など、確かな強みを確立。有名企業をはじめ数々の案件に対応するなど、多くのお客様から厚い信頼を寄せられています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

誰もが見たことある有名な食品パッケージを数多く手掛けています

食品パッケージはお客様の顔そのものとも言え、企業価値に大きく影響するもの。私たちはそんな重要なパッケージ分野において、「安心」「安全」「安定供給」「高品質」をキーワードに多種多様なお客様の想いに応えてきました。食品包装における商品ラベル、トレー、ラップ、ポリエチレン袋、プラスチック製の袋など様々なアイテムを取り扱い、お客様の商品の付加価値を高めるために企画・生産・供給などトータルにサポート。誰もが一度は見たことがあるほど有名な商品のパッケージも当社が手掛けるなど、多くの企業から信頼を得ています。環境面の配慮も徹底し、新たな領域にもチャレンジしながら、今後もお客様の想いをカタチにしていきます。

技術力・開発力

ソフトとハード。その両方に長けているからこそ理想が叶う

沢山の商品で溢れかえる中、消費者の目に留まり、そこから手に取ってもらうには、心を動かすパッケージであることが大切だと考えています。私たちは、消費者の購買意欲を掻き立てるためパッケージの見た目の美しさやインパクトを追求。最新のトレンドやマーケット状況を分析しながら常に工夫を凝らし続け、斬新なデザインを生み出しています。また、デザイン性に優れていたとしてもそれを再現することができなければ意味がありません。当社にはスキルの高い技術者が揃い、高度な性能を持つ設備をいくつも保有。このように、ソフト面とハード面の両方で強みがあるからこそ、お客様のニーズを捉えた理想のパッケージが実現しています。

仕事内容

企画から納品まで自社にて一貫体制!流れの一部をご紹介

【企画】お客様と打合せした内容を元に、デザインや表示などのデータを制作。『デザインOK!』が出るまでお客様と調整します⇒【製版】印刷工程で使用する版を作る作業。印刷データを金属シリンダーにレーザー加工して製版⇒【印刷】細やかな表現のあるデザインやハッキリ見やすい表示などを包装フィルムに印刷していきます⇒【ラミネート】性質の異なるフィルムを貼り合わせ、独自の機能を持つ包装材料にしていきます⇒【スリット】フィルムシートを必要なサイズ幅にカットする工程⇒【製袋(せいたい)】袋状に加工する工程⇒【品質管理】「不良品ゼロ」にするため品質チェック⇒【出荷】配送も自社で担い、お客様へ直接お届けもしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職/生産職

会社データ

事業内容 自動包装機用多色印刷・ラミネートフィルムの加工の一貫製作
及び自動包装機器等の販売
創業・設立 創業:昭和23年
設立:昭和48年1月22日
資本金 5,000万円
従業員数 60人
売上高 48億(グループ会社含む)
代表者 代表取締役 浅野正治
事業所 ◆本社・工場
〒651-2241 兵庫県神戸市西区室谷2丁目7番2号

◆東京支店
〒101-0048 東京都千代田区神田司町
関連会社 浅野紙工印刷株式会社(資本金1,250万円)
日包クリーンパック株式会社(資本金5,000万円)
株式会社日包コンピュータサービス(資本金1,000万円)
会社HP http://www.nippoukk.co.jp/
認証取得 2003年 ISO9001取得 (品質マネジメントシステム)
2020年 FSSC22000取得 (食品安全マネジメントシステム)

連絡先

日本包装システム株式会社
総務部 採用担当

〒651-2241
兵庫県神戸市西区室谷2-7-2
TEL:078-992-5999
掲載開始:2024/01/29

日本包装システム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日本包装システム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)